日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ベイビーギャング北見「バレなかった」
週末芸能ニュース雑話

ベイビーギャング北見「バレなかった」黒歴史!”逮捕がきっかけ”ろくでなし子さん婚約 震災コメントの炎上の是非は

rokudenashiko0423

記者F 次はおめでたい話題です。

デスクT お、いいね。

記者F 3Dプリンターで女性器の模型を作って捕まったマンガ家・ろくでなし子さんが、イギリスのバンド「ザ・ウォーターボーイズ」のマイク・スコットさんとご婚約されました。出会いのきっかけは逮捕のニュースが海外でも報じられて、スコットさんがそれを見たことだそうですよ。こんなこともあるんですね。

デスクT なんか、あんまり話が頭に入ってこなかったけど、とりあえずおめでとうございます。

記者F 世間では、「平成のジョン&ヨーコ!」なんて言われてますね。イギリス人に「平成の」ってのも変な話ですが。

デスクT ジョン・レノンとオノ・ヨーコは「昭和の!」だったのかな。

記者F ちなみにスコットさんは57歳、ろくでなし子さんは44歳だそうです。

デスクT ろくでなし子さんって、女性器のボートも作ってたよね。もしかしたら、そのボートが7つの海を越えてイギリスまでたどり着いたのかも。それがきっかけだったらいいのに。

記者F ですから、きっかけは逮捕のニュースで……。

デスクT ビックリするだろうね。ある日さ、今日はスタジオ休んで釣りでもしようなんて、スコットがリバプールの港に行ったらさ、向こうから、どんぶらこ、どんぶらこと女性器が流れてくるわけだよ。ドーバー海峡を越えて。よく「母なる海」なんていうけど、そういう意味では「あ、ここだったか!」って感じだよね。なんたって、母なる海の女性器だからね。その女性器から、あらゆる歴史上の生物が生まれてきたってことだもん。岸にたどり着いた女性器ボートにさ、スコットさんは乗り込んだわけだよ。「ああ母よ、僕をもう一度、妊娠してください」というやつだね。そういうやつだ。そして再び、海に漕ぎ出すわけ。このボートの創造主に思いを馳せながら……そうして、数年かけてたどり着いた横須賀の浜あたりでさ、ろくでなし子さんと出会うんだよ。なんてロマンチックなんだろうね。だって、スコットがTwitterにアップしてた2ショットの写真、ガリガリにやせてたじゃん。絶対そうだよ。

記者F デスク、何言ってんですか?

デスクT わかんない。疲れてるの。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真