日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 『僕のヤバイ妻』の超強引展開

ゲスLINE、主人公の首吊り、セルフ血抜き……視聴率低迷のフジ『僕のヤバイ妻』、強引展開に振り回されろ!

佐々木蔵之介が鍵!?

 山中で発見された真理亜は、傷も回復し退院。今回の一件で真理亜への愛情を取り戻した幸平は、「お帰り、真理亜!」と、自宅を色紙や風船でかわいく飾り付け。幸平の首に自殺の跡を見つけた真理亜は、計画の成功を確信。幸平がキッチンに向かうのを確認し、寝室のコンセントにしかけておいた盗聴器を外そうとします。

 次の瞬間、カメラワークは何者かの視点に。カチャカチャと盗聴器を外す真理亜に、背後からどんどん近づいていきます。木村ー! 後ろー!!

 「全部、お前がやってたのか」、肩を落とす幸平。ああ、こんなケアレスミスでバレちゃうなんて……。しかし、やはりヤバイ妻のほうが上手です。警察に連絡しようとする幸平を、密かに隠し持っていた手札で逆に追い詰めます。いいぞー! ヤバイ妻ー!

 と、ここで第2話は終了。この夫婦、一体どうなってしまうのでしょうか? 仮面夫婦のまま冷戦が続く? はたまた、映画『Mr.&Mrs.スミス』(2005)ばりに激しすぎる夫婦喧嘩が繰り広げられる? とりあえず、佐々木蔵之介演じるバーのマスターがまだほとんど登場していないことからも、さらに驚きの新展開が待っていそうです。
(どらまっ子TAMOちゃん)

最終更新:2016/04/28 16:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真