日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 紅白出場声優のAV疑惑が再燃

声優・新田恵海AV疑惑が再燃、川越シェフが“消えた”真相、ベッキーが音楽祭司会に……週末芸能ニュース雑話

デスクT ホントだ。フェイスラインが随分シャープに見えるよ……。

記者H また、45万人近いTwitterフォロワーを擁する新田ですが、先月、疑惑を報じた「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)の発売日以降、一度もツイートがありません。新田のアカウント宛てには、今日も心ないメッセージが相次いでますから、見ないようにしてるのでは?

デスクT 「素人図鑑7を見てファンになりました」「2本目のAV発見おめでとうございます!」……って、ひどい! 彼女が何をしたっていうんだよ!

記者H 騒動は、まだ収まりそうにないですね……。

川越達也シェフが消えた真相

デスクT よかったー! 川越シェフがテレビに出なくなったは、サイゾーのせいじゃなかったよ! てっきり、「水が800円もする」と「食べログ」で非難されたことについて、サイゾーのインタビューで「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともある」「そういうお店に行ったことがないから『800円取られた』という感覚になる」と発言して大炎上してたから、罪の意識を感じてたんだよ……。

記者H 昨年、「突然、消えた」「干された」などとウワサになった川越達也シェフですが、12日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。テレビから消えた理由を明かしました。それによれば、渋谷のバーで仲間と飲んだ後、飲み代をすべて払い、かっこよく店を出ようとした瞬間、透明なガラスに激突し流血。目の上を16針も縫う大怪我だったとか。

デスクT 事故当時の写真を公開してたけど、紫色に腫れあがってたよ~。こわい~。

記者H 腫れが引くまでに数カ月かかった上、その後も顔の半分が黄色く変色してしまい、なかなか表に出られなかったそうです。

デスクT 川越シェフの隠れファンは多いから、これからもテレビにどんどん出てほしいよ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真