日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 15歳アイドル“乳吸い”動画流出か
週末芸能ニュース雑話

安藤美姫が大股開いて炎上、高橋みなみが年上好きなワケ、15歳アイドル“乳吸い”動画流出か……週末芸能ニュース雑話

takamina0521

■高橋みなみの「年上好き」は、母親の影響?

記者H 19日発売の「女性セブン」(小学館)が、先月AKB48を卒業した高橋みなみの熱愛をスクープしました。

デスクT 見た見た! 写真のたかみな、いつものダサ服じゃなかったよね! NMB48・木下春奈の不倫疑惑を揉み消すための、事務所リークかな?

記者H 記事によれば、お相手はIT関連企業に勤める15歳年上の一般男性で、卒業後に交際をスタート。2人は高橋の自宅マンションで連泊するほどの仲で、都内の和食店では、友人を招き“交際お披露目会”も開かれていたとか。

デスクT 卒業したんだから、恋愛しても問題ないよね。おめでとー。

記者H しかし、お披露目会の中で、高橋が6月に彼と沖縄旅行に行くことを明言しているんです。6月には、ファンクラブの沖縄ツアーが予定されていて、ファンの間で「恋人を同伴させるつもりじゃ?」と疑惑が浮上しています。ちなみに、ファンクラブツアーは2泊3日、羽田空港発着で16万6,000円です。

デスクT 高っ! それよりこの展開は、語り草になってる元モーニング娘。の飯田圭織のバスツアーを思い出すね。

記者H バスツアーの前日に飯田が“デキ婚”を発表し、ヲタが涙を流しながらBBQのソーセージを食べたという伝説のあれですね。ちなみに高橋は、報道当日のラジオ番組で「本日発売の週刊誌や新聞でお騒がせしてすいません。きょうも頑張ります」と発言。また、報道直前のラジオでは、「年上の方が大好きなんですよ」と恋愛トークを繰り広げたばかりでした。

デスクT たかみなの年上好きは、母親が15歳少年との淫行容疑で逮捕された反動からかな?

記者H もう、その黒歴史は忘れてあげましょうよ。せっかく幸せになれたんですから。

デスクT めんご、めんご。歌は下手くそだけど(関連記事)、努力は必ず報われるらしいから、憧れの中森明菜目指してボイトレがんば!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真