日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 木下優樹菜、“胸だけデカいまま”疑惑

木下優樹菜、“胸だけデカいまま”疑惑でフジモンに嫉妬の嵐! 「極小ビキニ姿カムバック!」と熱望の声も

yukina0523木下優樹菜公式インスタグラムより

 15日、モデルの木下優樹菜が自身のインスタグラムに「ひさびさにHotelのプールで泳いだ」と、昨年11月に出産した次女を抱いた姿をアップしたのだが、「痩せたけど、胸だけはデカいまま!」「谷間が色っぽい」など、胸の谷間がはっきりと見えるサービスショットにファンは大興奮しようだ。

「木下は、昨年11月に第2子次女・茉叶菜ちゃんを出産しましたが、それからわずか3カ月後の今年2月に行われたイベント『SHIBUYA de バレンタイン』で早くも仕事復帰。出産前と変わらぬスリムな姿を披露したことで、『どうやって痩せたの?』『プロ根性すごいな!』などと、世間を驚かせていましたが、胸だけはデカいままのようで、15日のインスタグラムの画像に関しては、木下の夫であるお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史に対して、『ただでさえ、若くて美人の嫁もらって、そのうえ巨乳だなんてうらやましすぎる!』『この果報者が!』などと、ネット上で嫉妬の嵐が吹き荒れていました。若い頃はDカップと目されていた木下ですが、『一体、今は何カップあるんだ?』『F、G……Hカップの大台も?』などと、巨乳フェチからも熱い視線を送られているようです」(芸能関係者)


 かつてはグラビアでも大活躍していた木下だけに、「もう一度、極小ビキニ姿を拝みたい」と熱望するファンは少なくないようだ。

「家族旅行で海へ行った際には、インスタグラムに惜しげもなく水着姿をアップするなど、サービス精神旺盛な木下ですが、2008年に発売した2nd写真集『ワカンナイ』(スコラマガジン)を最後に、写真集を発売していないことに関しては、ファンに寂しい思いをさせているようです。特に、木下が07年に三愛水着イメージガールに抜擢され、抜群のプロポーションで注目を集め始めた頃からのファンは、『極小ビキニ姿が懐かしい』『あの頃は良かった』と、熟した今こそ写真集を発売してほしいと熱望しているようです。また、2nd写真集『ワカンナイ』では、ファンが驚くほどのセクシーショットを連発していただけに、『仮に今、写真集を発売するとしたら、どこまで脱ぐんだろ』『思い切って、すべてをさらけ出してくれないかな』などと、妄想に耽るファンも少なくないようです」(同)

 14年には、藤本がビキニ姿の木下を抱き上げる姿が披露され、木下ファンの嫉妬が爆発する事態となっていたが、このまま木下の写真集発売が実現されなければ、ファンの嫉妬心は募るばかりとなりそうだ。

最終更新:2016/05/22 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真