日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODからデビュー戸田真琴処女喪失!

SODの新レーベル「青春時代」からデビューの戸田真琴、セーラー服で処女喪失!

todamakoto04

──自分自身が裸になることはどうでした? 抵抗はなかった?

戸田 ずっと緊張していました。メイクしている時からドキドキしていました。

──どんなことするかはわかっていたの?

戸田 まあ、一応、保健体育の勉強もしていましたので(笑)。最低限のことはわかってはいましたよ。

──直前はどんな心境でしたか?

戸田 本当に今日わたしするんだって。キスも初めてだったし、確かにわからない部分もたくさんあったけど、今さら聞けないのでってそこは割り切っていました。自分の価値観を今日全部ひっくり返しやろうって思っていたので。

──終わってみて感想はどうでした?

戸田 感慨深かったです(笑)。

──痛くなかった?

戸田 ちょっと痛かったです。でも、男優の方が優しくしてくださったし。自分が知らなかったことを体験できて、痛いというより単純に感動でした。ちょっとうれしかったですよ。

──気持ちいいとかいう感覚はありました?

戸田 全然ありました。でも、いっぱいいっぱいであんまり覚えていないです。

──最初がプロだと、もう一般の人とエッチできないですね。

戸田 そうでもないですよ(笑)。好きな人とするのがやっぱり一番気持ちいいと思います。

──フェラチオなんかにも初挑戦したわけですよね。

戸田 触っていたらあそこがピクッと動いてびっくりしました。

──男は自分で動かせますからね。

戸田 やっぱりそうなんですね(笑)。自分で動かせるんですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真