日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > SODからデビュー戸田真琴処女喪失!

SODの新レーベル「青春時代」からデビューの戸田真琴、セーラー服で処女喪失!

todamakoto05

──初体験を終えたあと、誰かに話したりしましたか?

戸田 まだ誰にも言っていないです。

──周りはまだ処女だと思っているかもしれないですね。

戸田 処女だということも知らないと思います。そういうことわたし一切周囲に言ってこなかったんです。

──出来上がった作品は見たんですか?

戸田 まだ見ていないです。監督はオナニーのシーンがすごくいいって言っていましたけど……。

──撮影でオナニーするの恥ずかしくなかったですか?

戸田 恥ずかしかったです。でも、スタッフさんが気を使ってくれて、わたしを一人にしてくれたので、なんとかできました。

──プライベートのことも聞きたいのですが、今、19歳。静岡出身だそうですね

戸田 はい。静岡の田舎のほうです。近くにお茶畑があったり。

──高校時代もこの作品と同じようにセーラー服の高校だったんですか?

戸田 そうです。今回、久しぶりに着れて、ちょっと恥ずかしかったですよ。

──クラブ活動とかは何をしていたんですか?

戸田 放課後は生徒会でした。

──趣味が手紙を書くこととありますが、文章を書くのが好き?

戸田 好きです。小さい頃から友達によく手紙を書いたりしていました。あと好きな漫画家の方にファンレターを書いたり。

──インドア派ですね。

戸田 そうですね。中学も美術部だったし。

──特技が映像製作?

戸田 実はマイカメラを持っているほど好きなんです。映画を見るのも好きですけど、撮るのも好きで。いつかAVを撮ってみたいです(笑)。

──映画は普段どんなものを見ているんですか?

戸田 ゴダールさんが好きなんです。

──ゴダールが好き?

戸田 そんなに詳しいわけじゃないですけど。変わったものが好きで……。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真