日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TBSが勃起した下半身を放送

TBSが勃起した下半身を放送、フジ『Mr.サンデー』が炎上、香取脱退でSMAPが4人に!?……週末芸能ニュース雑話

記者H このオンエア後、小南のTwitterには「勃起爆笑」「おちんちんおっきいですね」などと揶揄するコメントが相次ぎ、すっかり“勃起モデル”として名が知られてしまいました。

デスクT 勃起といえば、アンガールズの田中がAV女優にマッサージされて勃起した昨年9月放送の『ざっくりハイタッチ』(テレビ東京系)がBPO審議入りして、かなり注意を受けてたよね。

記者H あれは、勃起したからBPO審議入りしたのではなく、芸人同士でオムツ替えをする「赤ちゃん育児教室」という企画自体が下品だったからです。また、ピース・綾部祐二も数年前、『笑う妖精』(テレビ朝日系)で、ほっしゃん。に乳首をつねられて勃起してました。バラエティは掘り返せば、どんどん勃起が出てきますよ。

デスクT あとさあ、2009年に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した近藤真彦が、タモリさんの横でギンギラギンに勃起してるって話題になったこともあったよね! 勃起不全の俺としては、マッチがうらやましいよ!

香取慎吾、ジャニーズ退社か?

katori0225.jpg

記者H 6月21日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)はSMAPの香取慎吾について、NHK大河ドラマ『新撰組!』の共演者が集まり定期的に開催している「新撰組会」で、三谷幸喜、山本耕史、八嶋智人らの前で「ジャニーズを辞めようか」と話していた、と報じています。

デスクT えー! SMAPが4人組になっちゃうかもしれないってこと!? そんなこと言わずに、マヨネーズ吸って気持ちを落ち着かせてよ~!

記者H さらに、今月発行された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)のフリーペーパー『SmaTIMES#640』(6月7日配布)に香取が寄せた「4人の黒ウサギ」のイラストが、「意味深すぎる」と話題になっています。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真