日刊サイゾー トップ > インタビュー  > FCUP人気キャバ嬢が脱いだ!

都内某所のFCUP人気キャバ嬢が脱いだ! KMPから河北はるながAVデビュー

kawakitaharuna_2re

──そうして今回のデビュー作。撮影はどうでしたか?

河北 すっごく緊張しました。一番最初の絡みのときは緊張から本当にできるかなって。事前にいろんな人の作品を見ていたので、結果、始まってみると、特に驚きもしなかったし、素直に楽しめたんですけど(笑)。

──けっこう事前に他の人の作品を見て研究したりしたんですか?

河北 しましたよ。フェラチオの仕方とか。見ながら、こういうふうにしたら可愛く映るのかなとか考えていました。

──撮影で印象的だったのは?

河北 3Pですかね。何しろやったことがなかったので。あと、一番恥ずかしかったのはオナニーのシーンです。プライベートではもちろんオナニーの経験はあるんですけど、人に見られてするとかはなかったので、とにかく恥ずかしくて。でも、そこは開き直って、恥ずかしくないと思い込んでやりました。

──プロの男優さんとの絡みも初めて。どんな印象でしたか?

河北 やっぱりすごいなって思いましたよ。プロだなって。プライベートの相手とは全然違うなって(笑)。上手く言えないんですけど、激しさのレベルが違うなって。体位とかもめまぐるしいし。でも、やっぱり気持ちよかったです。

──今回のデビュー作ではどんなところを見てほしいですか?

河北 わたしの初々しい感じ、緊張している感じとか見てほしいです。

──デビュー作で自分に点数をつけるとしたら?

河北 半分くらいにしときます。50点。もっとちゃんといろんな人のを見ておけばよかったって気持ちがあるんです。どういう風に動いていいとか、まったくわからなかったので。作品を重ねるごとに成長していきたいです。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真