日刊サイゾー トップ > インタビュー  > FCUP人気キャバ嬢が脱いだ!

都内某所のFCUP人気キャバ嬢が脱いだ! KMPから河北はるながAVデビュー

kawakitaharuna_4re

──どんなタイプの男性が好きなんですか?

河北 芸能人だと三浦翔平さんみたいなタイプが好きです。わたし、わんちゃんみたいな人、子犬系の顔が好きなんです。性格的にはクールで、たまに優しいみたいな、Sっ気のある人。でも実際に付き合うとなると別に三浦翔平さんみたいなタイプの人じゃないとダメというわけではないですけど。わんちゃんみたいなタイプが好きです。

──性への目覚めはいつくらい?

河北 高校からかな。それまではそんなに興味はなかったんです。異性をかっこいいなと思うことはあったけど、エッチをしたいとかは全然思わなかったんです。初めて彼氏ができたあたりから目覚めたのかな。

──プライベートではどんな体位が好きなんですか?

河北 バックかな。騎上位とかは得意じゃないので。バックのほうが気持ちいい感じがします。体位より入る角度かな(笑)。

──今後はどんな作品に出てみたいですか?

河北 コスプレとかしたいので、コスプレ作品に出てみたいですね。ナースとかいいですよね。CAとかも可愛い。ハロウィンもやったことないし、コスプレをプライベートでしたことがないんです。ドラマっぽいのもやってみたいですね。

──今後はファンも増え、イベント活動にも呼ばれるようになるかもしれません。

河北 ファンの人ができたら、イベントを通じて会えるのが楽しみ。そういうのをやったことがなかったので、やってみたいです。

──最後に自身で一番自信があるパーツ、性感帯を教えてください。

河北 おっぱいにしときます。きれいと褒められたことがあるので。性感帯は耳とか首です。ぞわぞわっとする感じが好きです。みなさん、そういった部分もぜひDVDを見てチェックしてみてください。
(取材・文=名鹿祥史)

●河北はるな特設サイト
http://www.km-produce.com/kawakita_haruna/
●Twitter
https://twitter.com/kawakita_haruna

最終更新:2016/06/28 13:00
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真