日刊サイゾー トップ > エンタメ  > グラビアDVDに丸出しカメラマン登場
週末芸能ニュース雑話

グラビアDVDに丸出しカメラマン!? 東海ラジオ殴打事件に、御伽ねこむ結婚宣言の闇……週末芸能ニュース雑話

人気コスプレイヤーの結婚宣言に界隈騒然!

otogi0703御伽ねこむ公式サイトより

記者H 御伽ねこむさんの結婚宣言で、ファンから悲鳴が上がっています。

デスクT ぎょ……御伽?

記者H おとぎねこむです。2014年に「週刊プレイボーイ」(集英社)の「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」第1位で話題になってデビューしたコスプレアイドルです。「日本一かわいいコスプレイヤー」として有名ですね。年齢は20歳で、Jカップだそうです。

デスクT Jカップ! Jカップ! J・J・Jカップ!

記者H 話を続けますね。お相手は51歳のマンガ家・藤島康介さん。

デスクT お、「なんにも言えねえ!」の人かな?

記者H それは水泳の北島康介ですね。マンガ家じゃないです。藤島さんは『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』なんかでおなじみの方で、御年51歳。ねこむさんとは31歳の超年の差婚となりました。

デスクT そりゃうらやましいこって。

記者H ねこむさんは、先月29日にいきなり結婚と妊娠を発表。所属のホリプロも事実関係を認めるコメントを出しています。その後、Twitterで藤島さんとねこむさんが昔からイチャイチャイチャイチャしてたことが掘り返されたりして、大騒ぎでしたね。

デスクT まぁ、おめでたいんじゃないですか。Jカップですし。

記者H ところが奇妙なのが、今回の件で発信しているのが、ねこむさん側だけなんです。藤島さんは一切ノーコメントなんですよ(1日現在)。6月15日まで鬼神のように更新していたTwitterも、同21日に「ネームに打ち込むぞ!」と書いたきりストップしています。これを受けて、ネット上では「ハニートラップか?」と邪推する声や、「藤島氏はハメたらハメられた?」と邪推する声、また「ポイのつもりがデキちゃった?」と邪推する声など、とにかく邪推する声が多発している状況です。

デスクT 邪推したくなる気持ちはわかりますよ。Jカップですし。ええ。あなただって邪推したくなるでしょう。

記者H なんで急に敬語なんですか。

最終更新:2016/07/02 23:08
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真