日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 新人女優がミリガとご対面!

KMP期待の新人女優がミリガとご対面! 豪華メンバーによる「KMP女優祭り」が開催!

kmp_fes_8
kmp_fes_9
kmp_fes_7

 柚木は「ゆずきちって呼んでください」、最上は「かすみんです!」、結城は「あいあいって呼んでください!」とそれぞれ自身のニックネームを披露。河北を交えて「最近のマイブームは?」とMCから質問を受けると、最上は「愛犬と遊ぶこと」とにっこり。佐倉がすかさず「今日Twitter見たけど小さくて本当に可愛いよね!」と声をかけると、うれしそうな表情。

 結城はボーリングにはまっているといい「週に2回は行っています。いい時は200はいきます」と自身のアベレージも紹介。

 柚木はイラストが得意と明かすと、「こないだファンの子にガメラを描いてくれと言われて間違えてゴジラを描いちゃいました」とキュートなカミングアウト。メンバー中18歳と最年少ながら、「リアクションがおじさん」とスタッフから素顔をばらされ赤面する一幕も。河北は映画鑑賞が趣味だと笑顔。好きな映画に『天使の恋』などの恋愛映画を挙げていた。

kmp_fes_10

 最後に結城が「人の足の裏のにおいを嗅ぐのが好き」という変わった趣味があることを暴露され、ファンをステージに上げ、実際に足のにおいを嗅ぐパフォーマンスを披露。これにはミリガの3人も「何のイベント?」と驚きを隠せないようす。

 イベントはその後、再びミリガの歌のステージが行われ、最後はファンとの撮影タイムなどの交流会に突入。大盛況のうちに幕を閉じていた。
(取材・文=名鹿祥史)

KMPオフィシャルサイト
http://www.km-produce.com/

最終更新:2016/07/05 13:55
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真