日刊サイゾー トップ > エンタメ  > フジテレビに“女ショーンK”

ジャニ&AKB映画が大コケ、『バイキング』に“女ショーンK”、滝沢乃南の夫が“手コキ”否定……週末芸能ニュース雑話

デスクT あれれ? 今ブログ見てみたけど、投稿がほとんど消されてる! こうなると、もう認めたも同然だよね……。それより、疑惑のAV女優の作品に『秘め事』っていうタイトルがあって、ウケる~。

記者H 某ゴシップサイトの記者が、夫が働く自衛隊に電話取材したようですから、家族に裏の顔がバレたのかもしれません。

デスクT どちらが裏の顔なんだろうね? なんか、「金を貯めたい!」っていう一心で、どちらも表の顔な気がするけど……。

記者H そこは一貫してますよね。また、『バイキング』に出演した主婦は、報酬サイトなどで稼いだ副収入を「ヘソクリにしている」と発言。そのため、「AVのギャラも申告していないのでは?」と脱税まで疑われる騒ぎとなりました。

デスクT 疑惑のAV女優って、かなり多くのタイトルに出演してるよね。しかも、妊娠中にパンツまで売ってるし。それなりに、収入あったんじゃない?

記者H そうなると、夫の給料だけでやりくりしているかのように伝えてしまった『バイキング』は、彼女に騙されたあげく、誤報をしてしまったことに……。

デスクT まさに“女ショーンK”だね! フジテレビ、ドンマイ!

最終更新:2017/03/14 18:12
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真