日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】お金を増やすコツは月1回の動画を観るだけ! 500名の実践者全員のお金が増えた!? いま話題のメソッドって!?

【PR】お金を増やすコツは月1回の動画を観るだけ! 500名の実践者全員のお金が増えた!? いま話題のメソッドって!?

awa0001.jpgジム・ロジャーズ氏と対談

 今、世界の経済の中枢であるウォール街を熱狂させている、ひとりの日本人がいることをご存じだろうか?

 その名は、中野慎介。(米国なのでNAKANOと表記する)

 中卒・ホームレスというシビアな経歴を経て、米上場企業White Fox Ventures(証券コード AWAW)のCEOにまで上り詰めたその男は、本場ウォール街で創業106年の1兆6,000億円企業「Jストライカー」をビジネスパートナーに、全世界を相手にまったく新しい未来を描こうとしている。

 NAKANOが提唱するのは、その実践者500人全員が結果を出したという驚愕の全自動システム「FOXメソッド」。NAKANOは、その「FOXメソッド」を広めるべく15年9月にオンラインアカデミー「AWA」を開始。以降、ウォール街の歴史的企業や政財界の重鎮たちからパートナーシップ希望が殺到し、参加者に大きな利益をもたらしているという。

「FOXメソッド」の主な特徴は、以下の5つ。

・必要なものはPCかスマホだけ・日本全国・海外でも、どこにいても出来る

・年齢・性別・学歴 関係なし

・投資関連商品ではない

・知識・スキル・経験が必要ない

 株式投資やFX、バイナリーオプションといった金融商品ではないため、ギャンブル要素は皆無。だからこそ、誰にでも確実に実践できるのだという。また、運営はアメリカ本国の上場会社を親会社にもつ日本の子会社。上場にあたり、日米両国の弁護士による徹底的な法制管理を行っており、米国証券取引委員会(SEC)による厳しいチェックもクリア。厳重な監視下で運営されているのだ。

awa0002.jpg1兆円企業Jストライカー会長のジェフリーと直接交流時

AWA」に入会すると、ウォール街のビリオネアが実践しているお金を増やす方法を全自動システム化した、FOXメソッドが提供される。

 FOXメソッドの実践に必要なのは、月にたったの1時間。お金が増える裏付けがあるFOXメソッドでお金を増やしながら、何故お金が増えたのか、その何故を教えてくれるのがAWAというわけだ。

 覚えてから結果を出すのではなく、結果を出しながら学ぶことができるという点が人気の秘訣といえ、このFOXメソッドの仕組みは世界初ともいわれている。また、登録1週間後に有料会員の案内があるという。

 中野慎介は思いを語った。

AWAの目指すところは、AWA参加者全員の笑顔です! このビジネスモデルは私が、参加者にいかに結果を出すかという事を元に考え出しました。AWAのFOXメソッドは、年齢、性別、国籍も言葉も全く関係なく実践できる究極のメソッドですので、世界73億人が参加できます。まずは私の母国、日本から、世界を相手に共に歩んでいただける方! その同志を募集します! 少しでも興味を持った方は、是非無料動画をご覧頂きたいです」

 AWAは、先の見えない経済状況、不確かな将来への不安の中にいる現代日本が待ち望んだオンラインアカデミーといえるだろう。このAWAが世界73億人を対象に広がりを見せた時に、今参加している方々の資産がどのぐらいに増えているのか、私にはまったく想像がつかない。

●参考リンクAWAホームページ

最終更新:2016/08/05 14:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真