日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 川谷、ベッキーに歌贈っていた!

川谷絵音がベッキーに贈った歌、吹石一恵に高級靴報道、GACKTが浜崎あゆみ似美女とデート……週末芸能ニュース雑話

fukuyamamasaharu0805.jpg

吹石一恵が“高級靴”を買いまくってる!?

デスクT 昨年9月に福山雅治と結婚したフッキーこと吹石一恵が、靴ばっかり買ってるってよ!

記者H 4日発売の「女性セブン」(小学館)は、吹石が「いつも靴売り場にいる」と報道。記事によれば、吹石はユニクロのCMに出ていることから、あからさまな高級ブランドを身に着けることを避けて欲しいと“ゴージャス禁止令”が出ているとか。そこで、「足元なら……」と、高級靴を買いあさるところに行き着いたそうです。

デスクT フッキーが普段ユニクロ着てるなんて、誰も思ってないって!

記者H 吹石といえば、5月に福山と暮らす自宅マンションに侵入した宮本万里子容疑者と鉢合わせ。この女は、福山夫妻の部屋にたびたび侵入しては、トイレを使ったり、冷蔵庫のものを勝手に食べたりしていたようですから、吹石はトラウマに苦しんでいるかもしれません。

デスクT うう、フッキー……。

記者H 宮本容疑者は、ネット上では「まりしゃ」というハンドルネームを使い、福山を出待ちした際の様子を報告したりと、福山ファンの間では有名なストーカーだったようです。

デスクT 福山主演映画『そして父になる』にも、エキストラとして映ってるってウワサだよね。怖ぇ~!

記者H 福山は、開催中のリオ五輪のテレビ朝日スペシャルキャスターに就任しましたから、現地入りしている間、吹石も不安でしょうね。

デスクT 靴を買うことでストレス発散になるなら、じゃんじゃん買うべきだよ! 靴買え! 靴買え!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真