日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ICONIQがおっぱい披露!

窪塚洋介が震災スーパー警戒モードに、動物虐待のボーカルが逃亡、ICONIQがおっぱい披露……週末芸能ニュース雑話

デスクT 窪塚といえば、マーティン・スコセッシ監督の最新映画『沈黙』でハリウッドデビューするんだよね? なかなか公開されないけど……。

記者H アメリカ公開は今秋だそうですが、日本公開の時期については、窪塚が10日に公開されたインタビューで「来年の1月が2月くらい」と発言していますよ。それより、同作は撮影前からトラブル続き。2012年にイタリアの配給会社から訴訟を起こされたり、14年に撮影所の建物が倒壊してスタッフが亡くなったり、それに伴う撮影の延期により渡辺謙や田中泯が降板したり、隆大介が同作の撮影のため台湾を訪れようとした際、入国審査官に暴力を振るって逮捕されたり……。

デスクT 呪われてる! これも「バビロン」の仕業か!

記者H 知りませんけど。

デスクT 窪塚が無事、ハリウッドからアイ・キャン・フライできることを祈ってるよ!

ハリネズミ虐待のボーカルが炎上

matsui0812.jpgマツイ ヒロキ(HILANDERS) (@the_HILANDERS) | Twitter

記者H 4人組ロックバンド・HILANDERSのリーダーでボーカルのマツイヒロキのTwitterに、「動物虐待だ!」「動物飼う資格ない」と批判が殺到しています。

デスクT 俺、動物愛好家だから、聞き捨てならないよ!

記者H 4万5,000人以上のフォロワーを擁するマツイですが、以前からペットのハリネズミとの日常をツイート。10日には、「ハリネズミにも泳ぎが得意な子とそうじゃない子がいるんだね」との文章と共に、水を張った浴槽に2匹のハリネズミを入れた動画を投稿。1匹は犬掻きで浮いていましたが、もう1匹は水中でもがきながら何度も横転していました。

デスクT うわ! 明らかに溺れてるじゃん! このハリネズミ、顔が真っ赤になってるけど、大丈夫かなあ……。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真