日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ICONIQがおっぱい披露!

窪塚洋介が震災スーパー警戒モードに、動物虐待のボーカルが逃亡、ICONIQがおっぱい披露……週末芸能ニュース雑話

記者H その後、「可哀想です(;_;)」というファンのツイートに、「こう見えてもお風呂入りたがるんだよ」と返信したマツイですが、その後、たちまち炎上すると、動画や関連ツイートを根こそぎ削除。さらに、批判コメントを送ってくるアカウントをブロックし、現在、逃亡中です。

デスクT 「耳とかに水入ってしまったらどうするんだよ頭沸いてんのか動物虐待ブスが」「ハリネズミは元々泳ぐ動物ではありません、耳や鼻に水が入ると肺炎になって死んでしまいます!」「虐待動画です。本人に自覚はないので何を言ってもこの子達が死ぬまで虐待は続くでしょう」「これは虐待ですよね?よく動物好きとか言えますね…知識も無く飼育して頭の悪さが分かります」だって。特に、アイコンをハリネズミにしてる愛好家から「ゴミ」「クズ」「死ね」って言われてるね。ハリネズミ愛好家も怖いな……。マツイもブロックしてないで、早く謝ればいいのに(12日現在)。

記者H ちなみに、マツイのTwitterのプロフィール欄には、「作曲といちごと動物と家具が好き」と書かれています。

デスクT どうせ女も好きなんだろ? かわいいアピールするキノコカットには、ロクなやつがいないな! ムツゴロウさんに怒られちゃえ!

記者H 別に彼はベッキーと不倫はしてませんよ! それに、ムツゴロウさんは1月の毎日新聞のインタビューで、「70を超えたころから、ふーっとなくなったんですね」と、動物愛が薄れたことを明かしていますから、きっと怒ってくれませんよ。

デスクT ええ! 知らなかった……。

記者H 「セックスのパトス(欲情)がなくなったのと関係しているとも思いますね」と自己分析しています。

デスクT え?『ムツゴロウとゆかいな仲間たち』(フジテレビ系)で動物を舐め回してたのは、性癖だったってこと!? 何? どういうこと?

記者H 知りませんよ! 何はともあれ、溺れたハリネズミが元気だといいですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真