日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 相武紗季の夫会社が肖像権違反

相武紗季の夫会社が肖像権違反、加護亜依の夫は元チーマー、オリラジ本に批判、諸星和己が変貌……週末芸能ニュース雑話

デスクT ケイダッシュに、プラチナムに、ライジングか~。怖ぇ~。相武の写真使っとけば、こんなことにならなかったのね。そういえば、加護ちゃんの再婚相手についても、「新潮」が報じてるよね?

記者H はい。今月、再婚していたことを発表した加護亜依の夫は、かつて「トップJ」に所属していたそうです。

デスクT とっぷ、じぇい……?

記者H 渋谷のチーマー集団で、副総長をやっていたTという人物は、関東連合の幹部を経て、現在は住吉会の幹部だとか。ただ、加護の夫は、「Tとは10年以上会ってない」とコメントしています。

デスクT 芸能人と結婚すると、マスコミに身辺調査されて大変なんだなぁ~。とりま、相武も加護ちゃんも、お幸せに!!

オリエンタルラジオ写真集、発売中止か

記者H 映画評論家の町山智浩氏が、9月2日発売予定のオリエンタルラジオの写真集『オリエンタルラジオ×青山裕企 写真集 DOUSEI ―ドウセイ―』(KADOKAWA/角川書店)に関し、Twitter上で苦言を呈しました。

デスクT 帯に「同性どうしの同棲一週間」って書いてあるね。ゲイカップルの同棲生活を、オリラジが演じた写真集ってこと?

記者H おそらくそうでしょう。同書は、昨年、オリラジがレギュラー出演していたBSのテレビ番組に、カメラマンの青山裕企氏が出演したことで企画が生まれ、出版に至ったとか。青山氏は、15日にTwitterで「究極の変態写真集です!」とPR。同書を紹介した「お笑いナタリー」も、「オリエンタルラジオ“究極の変態写真集”発売、2人の同棲物語」との記事を掲載しました。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真