日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 相武紗季の夫会社が肖像権違反

相武紗季の夫会社が肖像権違反、加護亜依の夫は元チーマー、オリラジ本に批判、諸星和己が変貌……週末芸能ニュース雑話

デスクT 「究極の変態写真集」ってことは、オリラジの2人が「新生ニャン2倶楽部」(マイウェイ出版)みたいなことしてるってこと? でも、「究極」って銘打つくらいだから、そんなレベルじゃないか。売れっ子なのに、大したもんだね! さすが、PERFECT HUMAN!

記者H 発売前なので、「新生ニャン2倶楽部」のようなことをしているかどうかはわかりませんが、町山氏は18日、「お笑いナタリー」の記事を引用する形で、「なになに… 「 オリラジが望んだことは『究極の変態写真集』」って? つまり彼らは同性愛を「変態」と考えていると?」「いったい、いつの時代の感覚だ」とツイートしました。それよりも、僕はコアマガジンで休刊した「ニャン2倶楽部」が、マイウェイ出版で復活していたことに驚きましたよ……。

デスクT 素人投稿の文化が廃れなくてよかったよね。それで、青山氏はなんて言ってるの?

記者H 青山氏は、「一応の誤解のないように。 究極の変態=同性同士の同棲 という意味ではなく、 端的に言えば、青山=変態的な視点という意味なので、よろしくお願いいたします。 今まで、様々なテーマの写真集を撮影していますが、前提として、被写体の良さを引き出すことを考えています」とTwitterで説明しています。

デスクT 青山氏は自称「究極の変態」ってこと?「デパH」の常連だって「究極」なんて言葉、おこがましくて使えないでしょうに、変態の方たちに失礼じゃない?

記者H 青山氏の説明に対し、町山氏は「意味わからん」と一蹴。「『究極の変態』というなら、ジョン・ウォーターズの『ダーティ・シェイム』ぐらいじゃないと」と、主人公が自動車修理工にかけられたまじないで、セックス中毒者に変身する悪趣味映画を挙げています。

デスクT あはははは! とりあえず青山氏が、変態の皆さんへのリスペクトがないってことはわかったよ。

記者H 町山氏のツッコミは、ネット上で大論争に発展していますから、写真集が発売中止になる可能性もありそうですね。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真