週刊誌スクープ大賞

「ジャニーズも、ナベプロのように凋落していく……」SMAP解散騒動を、週刊誌はどう伝えたか

【巻末付録】
 まずは両誌のグラビアから。ポストの巻頭は「きれいな夏のお嬢さん 葉加瀬マイ/遠雷」。ヘアはないが目の表情がとてもいいセクシーな女性である。

 後半は「渡辺達生流おんなの撮り方」。名カメラマンの写真講座で、吹石一恵や小池栄子などを撮ったときのコツを明かしている。

 私が好きなシリーズ「妻の名は塔子 私の知らない女」。自分の美しい女房が他人と寝ているのではないかという亭主の妄想が、写真となっているのだが、こんな女を女房にしたらさぞかし心配であろう。わかるわかる。

 袋とじはもろ「かくも馨しきアンダーヘア」と、恥毛の羅列である。まあ興味のある方はどうぞ。

 現代の巻頭は「南の島から愛をこめて 深田恭子」。ヘアはないがセクジーさと迫力はなかなかのものである。深キョンファンでなくとも一見の価値あり。

 後半は「美しい人妻と 東凜さん」。こちらはヘアあり。それに「ザ・チラリズム 団地妻篇」

 袋とじは2本。「ミス・ユニバース平塚千瑛・30歳 準決勝に進出した美女がヘアまで見せた!」は、ヘアの形が見所。きれいに刈り込んである。脱がしてこんなヘアが出てきたら、どんな感じだろう。

 もう一本は「女優 高岡早紀 7年ぶりの撮り下ろし!」。こちらは期待したほどではなかった。もちろんセクシーだけ。ヘアーが拝めるともっと有難いのだろうが、まだそこまでの覚悟はないか。

 現代のほうのSEX記事は、映画館では修正されていて見えなかった女優たちのヘアやもろSEX映像がスマホで見られるという特集。

 例えば「エマニュエル夫人」「チャタレイ夫人の恋人」「ラストタンゴ・イン・パリ」などが、XVIDEOSやxHamsterでノーカット、無修正で、しかも無料で見られるというのである。

 私は「ディープ・スロート」が見てみたいな。

 ポストは飽きもせず「死ぬまでSEX」。今週も「美熟女大学 性の夏季講座」と銘打って熟女たちにホンネを語らせているが、まあ、時間と彼女がある方は読んでみられたらいかがか。

 というわけで今週は意外によかった深田恭子のセクシーグラビアを掲載し、無修正映画を見られるサイトを紹介した現代に軍配を上げる。
(文=元木昌彦)

最終更新:2016/08/22 21:00
1234567
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真