日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 紫艶がセクシーDVDデビュー

いらっしゃ~い? 落語界の大御所との不倫騒動を経て演歌歌手・紫艶がセクシーDVDデビュー

IMG_4339

──次はどんな人と交際したいですか?

紫艶 わたしのことを好きになってくれる人なら……。

──なるべくイケメンがいいですか?

紫艶 いや、わたし、外見では選ばないので。やっぱり人間は一皮むいたら中身だと思いますので。職業とかもこだわらないです。

──新しい恋を経ての、今後の結婚願望はありますか?

紫艶 できたらいいなとは思います。

──師匠のときは全部おごってもらえたと思うんですけど、「ワリカンで」みたいな男でも平気ですか?

紫艶 それは……ちょっと困ると思います(笑)。

──やっぱり面倒見が良くて包容力のある年上の人がいい感じですか?

紫艶 そうかもしれないです。でも年下でも全然いいですよ。わたし、母性本能は強いので。自分で言うのも変だけど、尽くすタイプだと思います。

──性に関してですけど、ご自身の性感帯ってどこなんですか?

紫艶 それは……ノーコメントでお願いします(笑)。DVDを見ていただいて、わたしの声が大きくなっているところがそうだと思います。

──ここを見て欲しいというところはありますか?

紫艶 わたし、映像はまだ見ていないんです。どこがよかったですか?

──個人的には強さの中に垣間見せる紫艶さんの恥じらいのような表情がいいなと。

紫艶 (笑)。

──内容的には満足していますか?

紫艶 まだまだです。わたしの目指す素敵な熟女はスタートしたばかり。これから心身ともに、男性にも女性にも憧れられるような人になりたいなと思います。この作品はそのスタートです。年齢はただの背番号。わたしは38という背番号をつけて今後も頑張っていきたいです。

──ちなみに今回の作品のギャランティーというのはどのくらいのものだったんですか?

紫艶 ノーコメントで。そんなこと話せるわけないじゃないですか(笑)。

──あと、この作品を師匠以外に見てもらいたい人がいるとすれば、どんな人に見てもらいたいですか?

紫艶 師匠は見ないでしょうね。もちろん男性がターゲットなんですけど、女性も見てくれたらうれしいですね。逆に、これを見て「紫艶みたいになりたい」って思っていただければ。

──最後に師匠との関係についてもうひとつ。もし師匠と今後、寄りを戻す機会があったとしたら、そのときはどうしますか?

紫艶 戻しません(笑)。でも、師匠にはたくさん迷惑をかけたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。最初にちょっと言ったように、どこかで紫艶も頑張っているんだな、新しい人生を歩んでいるんだなと少しでも思っていただければうれしいなと思っています。
(取材・文=名鹿祥史)

紫艶オフィシャルサイト
http://www.km-produce.com/shien_debut/

最終更新:2016/09/13 09:00
12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真