日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 宇多田ヒカルの鼻筋が消えた!?

宇多田ヒカルの鼻筋が「消えた!?」、坂口杏里にみひろが忠告、元KAT-TUN・田口に深まる謎……週末芸能ニュース雑話

記者H テリー伊藤も、7日に登壇したPRイベントで、坂口に対し「(AVに)出るのは悪いことではないと思うけど、心の病があって、ああなっちゃった可能性もある」とコメントしました。

デスクT 同業者からめっちゃ心配されてる!

記者H また、おぎやはぎの矢作兼は、ラジオ番組で「俺、切ない気持ちになりそうだよ。仕事もしたことあるしさ、パーソナルな部分を知ってんじゃん。どういう経緯でこういうことになったのか、とか考えるとさ……」と複雑な思いを語り、小木博明も同調し、「俺はまず観れないと思う」と発言。さらに、ナインティナインの岡村隆史も、「観ない」「サンプル(動画)をちょっと見るくらい」とし、坂口について「僕が仕入れた情報によると、すごい美への意識が高いみたいで、なんなら『整形もしてみたい』っていうか、『キレイになるんだったらどんなことでもしてみたい』って感じやったみたいよ」と、暗に整形を暴露していました。

デスクT 同業者だと、見たくないもんなんだね~。へ~。

記者H ちなみに、角川春樹の娘でタレントの角川慶子はブログで、“親が有名人”という共通点から、「2世って、過保護に育てられ過ぎて免疫がないのかもね。小さい時から、お手伝いさんが甲斐甲斐しく何でもやってくれるし、一流の店ばっかり行ってるから、フルサービスなんだよね。わかるわかるwww」と分析。「普通を知らないのは、不幸だー」と綴っています。

デスクT なんかみんな心配してるみたいだから、坂口さんお元気でー!

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真