日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

【PR】え、そんなとこまで話しちゃうの!? 森下悠里×岸明日香の「VIO脱毛・アンダーヘア対談」

378A6031_fixed.jpg

──ちゃんと処理しないと「ハミ毛」のリスクもありますよね。

森下 明日香ちゃんはデビュー何年目だっけ?

 私は4年目です。

森下 私、今年で11年目なんだけど、デビューした当時はまだ脱毛がそんなに身近ではないから、控室で処理をしている人とかも多かったんです(笑)。そんな姿を見てたら、ちゃんと脱毛しなきゃ! って思ったんです。今はさすがに、そういう人はいないよね。

 そんな時代だったんだ! 私がデビューをしたときは、脱毛が安くなってブームが来ていたし、処理が行き届いている人ばかりですね。

──明日香ちゃんも脱毛サロンに行っているんでしょうか?

 はい。私は、医療脱毛に行っていますね。エステ脱毛に行っていた時期もあるんですけど、医療脱毛の方が早いんですよ。

森下 医療脱毛が脇が3~5回かかるとすると、エステ脱毛は6回とか10回かかるから、たくさんサロンに通わないといけないんだよね。脱毛って連続で受けられなくて、一回受けたら、少し毛が伸びてくるまで期間を空ける必要がある。だから、医療脱毛のほうがかなり短期間でできるんです。

──ところで、サロン選びで気をつけることってどういうこと?

森下 いろんなサロンが宣伝をしていますが、人気のサロンは予約が取れないことも少なくないんです。女の子だと、夏に合わせて、旅行に合わせて、といったきっかけで脱毛に行くことが多いし、エステよりも短期間の医療脱毛がオススメかな~。

 私の場合、悠里ちゃんみたいな詳しい人に聞いてサロンを決めてますね。

森下 口コミは大事だよね。友達がよかったっていうサロンのほうが、やっぱり安心できる。あと気をつけたいのは、お店によって値段が違うこと。ある芸人さんがひげ脱毛をしようとしたら、280万円の見積もりになっちゃったらしいんです。それで、私の行っているサロンを紹介したら、10万円だった……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真