日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ゲス新恋人が未成年飲酒認めた理由

ほのかりんが未成年飲酒認めた理由、中居正広が倖田來未との入浴拒否か、ブレない藤原紀香……週末芸能ニュース雑話

記者H 1人ずつ入ったんじゃないですか?

デスクT 相手が入ってるとき、暇じゃん。

記者H 知りませんよ! 中居は、テレビ番組で理想の結婚像を「別居婚」と言ったり、「家に人を入れられない」と言ったりと、セックス以外で女性とくっついているのが苦手な印象です。

デスクT 中居くんといえば、29日発売の「女性セブン」(小学館)が、「中居は『NHK紅白歌合戦』出場に前向き」って報じてるよ。昨年肺がんで亡くなった父・正志さんが、『紅白』の舞台を最も愛していて、毎年必ずリハーサルを見学しに来てたんだって。

記者H それなら、SMAPの最後を『紅白』で飾りたいという中居の気持ちもわかりますね。

デスクT そうなんだよ~。誰か、ほかのメンバーを説得してよ~。

記者H そういえば、草なぎ剛が28日発売の女性ファッション氏「Oggi」(小学館)の連載で、「迷い」をテーマに「自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち、人と話し合ったことに左右されて当初用意していたはずの答えがいつの間にか変わってしまったり」「“果たしてこれは本当に自分が望んでいた答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある。やっぱり決断力があるとは言いがたい」と綴っています。「解散強硬派」と報じられた草なぎですが、実は後悔しているのかもしれません。

デスクT この迷いっぷりなら、中居くんのために『紅白』に出そうだよ! でも、「人と話し合ったことに左右され」たっていうのは、親友の香取慎吾の意見に押されたってことかな? やっぱ鬼門は香取くんか……。
 
記者H 香取が「もう5人で歌いたくない」って言い張っていたら、『紅白』出場は実現しませんからね。

デスクT むむ。ファンのためにも、YOU、『紅白』出ちゃいなよ!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真