日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 騎乗位に注目!速水ライリがデビュー

ダンス仕込みの騎乗位に注目! 超有名ダンスグループのバックダンサー、速水ライリが衝撃のAVデビュー

IMG_4116

──上京前は関西にいたんですよね?

速水 そうなんです。

──ちなみに学生時代はどんな感じの女の子だったんですか?

速水 派手だったと思います。ギャルだったので。うちの両親もそもそも派手なタイプ。おばあちゃんも派手でした(笑)。

──初体験は16歳ということですが、過去、男性経験はその人を含めて何人くらい?

速水 3人です。

──じゃあ、まだ、あんまり男性のことはわからない?

速水 どうでしょう。でも、前戯でこの人うまいとかへただとか、そういうことはわかりますよ。

──うまい人は前戯もうまい?

速水 そうだと思います。前戯ができない人は、ただ入れればいいと思っているんですよ。女性としては最初、前戯で盛り上げてもらわないとってところはあります。急に入れられてもって感じです。

──前戯はどこを攻められると感じるんですか?

速水 どこだろう……上半身より下半身を攻められるのが好きです。手マンが好き(笑)。

──体位もバラエティに富んでいるほうがいい?

速水 そうですね。いろいろしてみたくなるタイプですね。

──ちなみにどんな体位が好きなんですか?

速水 得意なのは騎乗位ですけど、好きなのは寝バックです。

──騎乗位が得意っていいですね。

速水 男性の反応とか見て、わたし得意なんだろうなって思うんです。

──腰の動かし方がいいんですかね?

速水 たぶん。腰が柔らかい方ではないんですけど、動かすのは速いです。ダンスの影響もあるかもしれないです。

1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真