日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 騎乗位に注目!速水ライリがデビュー

ダンス仕込みの騎乗位に注目! 超有名ダンスグループのバックダンサー、速水ライリが衝撃のAVデビュー

IMG_4070

──今まで一番気持ちがよかったセックスのシチュエーションはどんなものでしたか?

速水 2番目に付き合った人が、すごくドSさんだったんです。その人とのエッチですかね。性格はオラオラ系で、見た目も色黒。言葉攻めとか得意でしたよ。「イク時はイクって言ってからイケ」とか(笑)、「俺がいいよって言ってからイケよ」って。あといきなり首を絞めてきたり。最初は殺されるかなと思いましたけど、慣れるとそれがいいなって。ストッキングも破られました。脱ぐの面倒くさいから、わたしも破いていいよって感じになってました(笑)。

──何歳くらいの人?

速水 20代後半でした。その人とのセックスで初めてイク感覚も覚えたんです。

──相性はいいけど、でも、別れたんですよね?

速水 はい。わたしのほうが何か嫌になってしまって。セックスの相性は確かに良かったけど、だんだんお腹いっぱいになってしまったというか……。ドSの人は最初はいいけど、だんだん飽きてしまうというのはあります。

──デビュー後はどんな女優さんになっていきたいですか?

速水 やるからには有名な女優さんになりたいなって思っています。ダンスの面でもそうなんですけど。

──プライベートで経験できないエッチを体験していきたいと、プロフィールにもありますが。

速水 体位だけじゃなく、複数とか。いろいろやっていきたいって思っているんです。

──ぶっかけも平気?

速水 平気だと思います。やってみたいです。あと、作品の中で演技もしてみたいですね。

──ジャンル的にはどんなものに?

速水 女教師をやりたいんです。相手は生徒2人とかで。プライベートで年下に興味はないんですけど、作品の中でならいいなって。年下をいじめるのとかやってみたいです。

──プライベートのことも教えてください。ダンス以外ではどんなことに興味を持っているんですか?

速水 料理が好きです。あと、歌も。料理はカレーマイスターの資格も持っているんです。カレールーを作れるようになるという資格なんですけど……。あともちろんファッションやメイクも。お酒も大好きで最近は日本酒にもはまっています。

──最後にファンにメッセージを。

速水 AVだけじゃなくて、わたしのダンスのパフォーマンスの部分もぜひ見てください。AVをやりつつダンスの方でも取り上げてもらえるようになれるよう頑張ります。みなさん、応援よろしくお願いします。
(取材・文=名鹿祥史)

■速水ライリ プロフィール
1995年6月9日生まれ
T153/B83/W53/H88
大阪府出身
Twitter:@rairy_hayami
彼女のダンスは必見です!!
https://youtu.be/OsbbuF_C9IE

最終更新:2016/10/06 09:30
1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真