日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 片岡愛之助「文春」完全スルー

片岡愛之助「文春」完全スルー、米倉涼子のギャラすごい、こじはるの成金ぶり、ベッキー女優転身か……週末芸能ニュース雑話

AKB48・小嶋陽菜が超高額バッグをバラ撒くワケ

記者H 20歳の誕生日を迎えたHKT48の“はるっぴ”こと兒玉遥が、AKB48・小嶋陽菜からシャネルのバッグをもらったとインスタグラムで報告。このバッグの値段を調べたファンが、「55万円もする!」「どこのブルジョアだよ」と驚愕しています。

デスクT な~に、55万円くらい、はるっぴの顔につぎ込まれた金額に比べたら、どうってことないさ。でも、昔は板野友美がブランドものの私服着てるだけで、ヲタが発狂してたけど、今はメンバーも隠さなくなったんだね。

記者H こじはるは、あとは卒業するだけですから、何も考えてないんじゃないですか? こじはるといえば過去にも、大島優子に21万円のプラダのバッグをあげたり、小森美果に16万円のmiumiuのバッグをプレゼントしたりと、メンバーにブランドバッグをあげまくっています。

デスクT AKB48の運営会社・AKSが、税金対策で主要メンバーの高額家賃を負担してるって報道あったよね? こじはるって、メンバーにプレゼントするくらいしか、金の使い道がないんじゃないの?

記者H そうかもしれません。昨年9月発売の「文春」によれば、こじはるの住む超高級物件は3LDKで、広さは200㎡以上。風呂は2つで、ベランダには森が見渡せるジャグジーが付いており、家賃は300万円ほどとか。

デスクT いいな~。僕もAKB48に入りたいな~♪

記者H でも、AKB48に入ると、サイゾーみたいな媒体に「AKB48小嶋陽菜に『劣化』の声…汚肌×高画質カメラのダブル攻撃で窮地に」「もはや賞味期限切れ? AKB48・小嶋陽菜が痛々しいブライダル姿を披露した余波」などと、好き勝手書かれますよ!

デスクT え~やだ~。じゃあいい~。

最終更新:2016/10/11 11:25
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真