日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 慶大集団レイプ事件、非道な対応
週刊誌スクープ大賞

慶大集団レイプ事件 「われわれは司法機関ではないので…」大学側の非道な対応を、被害者母が暴露!

【巻末付録】

 サラッといこう。ポストは巻頭に「桐野女史 ワケアリの女」という摩訶不思議なグラビアを持ってきた。

 中年のオバチャンのようだが、キャプションに「ヌード写真の全カットをプリントさせて、編集長はどこかへ出かけて行った」「編集部の飲み会には気さくに参加する桐野女史だけど……」と、なんだか編集長とワケアリのようなことを匂わせるのだ。身体はよさそうだね、編集長!

 お次は「中條かな子 神ってるビキニ」。彼女、今は緒方というそうだが、広島カープの緒方監督の奥さんなんだね。こんな奥さんが待っていたら、そりゃあ頑張るよな。

 後半は「次期総理大臣候補・石破茂が選ぶ『わが愛しのアイドルたち』」。なんじゃ、これは? 巻頭は松原智恵子。石破氏によると「息を呑むほど美しいお姉さん」が、松原と酒井和歌子だったそうだ。

 どっちゃでもいいけどね。袋とじは300名にプレゼントする「株式会社TENGAが新開発した女の股を1分で濡らす 黒鉄の尖塔」。新製品だそうだから応募してみたら。

「響子さん 肌つたう光や甘露」。「新シリーズ 地下倉庫の秘宝写真集 『GRACE』1999年バウハウス刊 嶋村かおり」。小学館の新社屋が11月に完成するそうだが、そのため旧社屋の地下にあった倉庫の中に、お宝の写真集などがあったので、それを順次埃を払って紹介していくというのである。

 99年発売では、そう古くはないと思うのだが。でも、かおりちゃんの身体は魅力的ではある。

 現代もひねりを加えている。巻頭がリオ五輪レスリングの金メダリスト・土性沙羅のSEXYショット。

 ぽっちゃりして包容力のありそうな、かわいいおデブちゃん(失礼!)である。

 後半は「中村優 第1話 走る」。NHK『ラン×スマ』の女優だそうだ。

 袋とじは「妄想グラビア こんな人妻がいたら 主演・平塚千瑛」。「東北で人気NO.1! Gカップの美女アナウンサー 塩地美澄」。「話題騒然! 可愛すぎる女子大生・伊東ちなみ プライベート・セックス」。

 もうひとつの袋とじは「バストトップとヘアをスクープ公開! 坂口杏里改め『ANRI』独占! 完全ヘアヌード」。先日、絵に描いたような転落娘、坂口良子の愛娘がAVに転身したと新潮に報じられた、ご当人だ。

 まあ、私の好みではないが、お母さんが見たらどう思うのだろう?

 というわけで、話題性のあるANRIを持ってきたことで、今週は現代がポストに競り勝ったと思う。現代万歳!
(文=元木昌彦)

最終更新:2016/10/19 19:40
123456
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真