日刊サイゾー トップ > エンタメ  > セレブのセックステープが3D化

超有名セックステープがVR作品化! セレブたちとのリアルなセックスが楽しめる時代に!?

161101KimKardashian.jpgキム・カーダシアン

 抜群のプロポーションと類まれな美貌で、世界中の男たちを虜にするアメリカ人タレントのキム・カーダシアン。先月初めには滞在先のパリで強盗被害に遭ったことが伝えられてファンを心配させたが、その後、間接的にだが男性ファンを喜ばせてもいる。アメリカ大手ポルノのサイトが、彼女を一躍有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ(VR)版『The Kim Kardashian Superstar VR Experience』をリリースしたのだ。

 この流出テープは、03年ころにキムが付き合っていたR&B歌手のレイ・Jとのプライベートセックスを映したもの。ふたりの破局後にネットに流出し、世界的なポルノ制作会社ヴィヴィッド・エンターテインメントから配信されて爆発的なヒットを記録した話題作だ。

 ヴィヴィッドは同社のVR特設サイトで、キムそっくりなポルノ女優相手に、キムとのセックスをバーチャル体験できる作品の配信開始を発表。専用のヘッドセットを着用する必要はあるが、3Dでアダルト作品を楽しめるVRポルノは、今もっとも注目を集める最先端技術でもある。それを駆使してキムとの“疑似体験”ができるというわけだ。

 作品の中で再現しているのは、あのセックステープ。冒頭で白くて大きなベッドが置いてある部屋が映されると、その奥にあるテレビには流出したセックステープが流されている。そこからキムそっくりのポルノ女優が、ぬっと出てくる趣向だ。これだけ聞くと、『リング』の貞子のようで怖い気もするが…。

 それはさておき、出てきたキム似の女優がカメラ目線で挑発してくる姿はエロいのひと言。目の前でブラやパンティを脱ぎ捨ててオナニーを始めるのだからたまらない。その後、セックステープを再現するような濃厚フェラをし、甘えた口調で激しいセックスを繰り広げる。まさにキムとコトに及んでいる気分が味わえる内容だ。

 しかし、金額が119ドル(約1万2500円)とやや高額なことや、「あくまでもそっくりさん」であることなどからネットには不評も。また、キム自身も「名声の悪用として訴えることができるかどうか」を調査しているところだという。ヴィヴィッドは「シーズン1」としているため、第2弾のリリースを予定しているようだが、今後はホンモノのセックステープの臨場感とバーチャル体験ができるニセモノの間で、ユーザーは頭を悩ませることになるのかもしれない。

 ともあれ、アダルト作品の進化は男性にとって嬉しい限り。世界的なセレブたちのセックステープがVR化されれば、注目度もさらにアップするだろう。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』道隆が強行した中宮/皇后問題

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真