日刊サイゾー トップ > エンタメ  > セレブのセックステープが3D化

超有名セックステープがVR作品化! セレブたちとのリアルなセックスが楽しめる時代に!?

 そんな中、今後VR化を期待したい作品といえば、プレイメイトとして世の男性を魅了したパメラ・アンダーソンと人気ロックバンド「モトリー・クルー」のドラマーであるトミー・リーの流出映像だ。ふたりは95年の新婚旅行中の様子をホームビデオで撮影。幸せいっぱいといった感じだが、当時セクシーモデルとして大人気だったパメラは、しっかりベッドの中も撮影していた。いや、ベッドの中ではなく、クルーザーの上と表現したほうが正確か。海でのバカンスを楽しんだふたりは、照りつける太陽の光にのぼせたのか、船の中で燃え上がったのだ。セレブ気分が味わえて、さらにパメラのフェラなどが満喫できるとなれば、ヒットは間違いなさそうだ。ちなみに、ふたりは98年に離婚してしまった。

 また、スーパーセレブのひとりであるパリス・ヒルトンのセックステープも有名。流失させたのは00年当時に交際していたリック・ソロモンで、ビデオが世に出たのはパリスが04年に出演したリアリティ番組『シンプルライフ』のオンエア直前だった。内容もプライベートセックスの一部始終が映されているとあって衝撃的だったが、パリスがヒルトンホテルの創業者一族の令嬢として知られていたことから大騒動に発展した。ちなみにリックは、前述のパメラ・アンダーソンと07年に結婚したが離婚。さらに14年に再婚したものの、すでに離婚している。

 今回話題のキムをモチーフした作品が旋風を巻き起こせば、セックステープの3D化の勢いは加速しそう。当のキムは先日、アメリカの人気ドキュメンタリー番組のインタビューで「あなたの才能は?」との質問を受け、「私自身が才能よ」と笑顔で答えていた。続けて、「ソーシャルメディアなしで名声を得ることができたか?」と聞かれた彼女は、「それはなかったわね。私のキャリアは完全にソーシャルメディアのおかげよ」と言っている。その寛容な心で、セックステープのバーチャル作品も受け入れてほしいところだ。

最終更新:2016/11/15 17:10
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真