日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 高樹沙耶「液体大麻」使用か

高樹沙耶が液体大麻使用か、押切もえ結婚に「3年持たなそう」、釈由美子が「溶けてる」!?……週末芸能ニュース雑話

記者H 「文春」によれば、高樹が設営していた宿泊施設「虹の豆 浮世離れ」は、シーズン中も閑古鳥だったとか。たしかに、ネット上で探しても「泊まった」という報告はごくわずかです。また、この夏、参院選に出馬した高樹ですが、落選したため金銭的に困窮しているとのウワサも。どうやら、高樹と森山は9月に千葉を訪れ、所有していたカフェを売却したようです。

デスクT 逮捕直前に『爆報! THE フライデー』(TBS系)に出演したのも、ギャラ目当てかな(関連記事)? あの番組って、金に困ってそうな元有名人見つけるのうまいよね。高樹に関しては、まだまだ新情報が出てきそうだし、引き続き注目だね!

押切もえ&ロッテ涌井投手に「3年持たなそう」

oshikirimoe0406.jpg

デスクT 押切もえとロッテのエース・涌井秀章投手がついに結婚したね! おめでとう!

記者H 1日、押切は「不器用な私を深く理解して励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました」と報告。涌井も、「どんな時でも笑顔で送り出してくれ、迎えてくれます」「私には彼女の力が必要で、一緒に歩んでいきたい大事な存在です」とコメントしています。

デスクT アツアツだね! でもなんだろう、この胸のザワザワは……。

記者H 涌井といえば、女性関係のスキャンダルが絶えませんからね。キャスターの杉崎美香と交際していたことで知られる涌井ですが、12年には福岡・中洲のホステスとのベッドでの様子を暴露されると同時に、そのホステスが転倒して救急車を呼ぶ騒ぎになったにもかかわらず、彼女を残して夜の街に繰り出してしまったという非道なエピソードも。合コン好きとして知られた涌井ですが、そのメンバーにはKAT-TUNの亀梨和也なんかもいたようです。

デスクT 一時期、AKB48の板野友美を狙ってたけど、失敗したなんて情報もあったよね。案の定、今回の結婚に、ネット上では「3年持たなそう」「ソッコー浮気されそう」とか言われてるね。

記者H 押切のほうも、かつて交際していた元プロ野球・巨人の野間口貴彦投手が、活躍できないまま昨年引退。サゲマンのイメージが定着していますから、「サゲマン&女好きカップル」なんて揶揄されています。

デスクT まあ、何はともあれ、お幸せに~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真