日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 「kaku-butsuおっぱい祭り‘16秋」が新宿ロフトプラスワンで開催される!
【日刊サイゾー読者、無料ご招待!】

「kaku-butsuおっぱい祭り‘16秋」が新宿ロフトプラスワンで開催される!

top_img

 先月18日、日本一美しいおっぱいを決める『美おっぱいコンテスト2016』なるイベントが開催され、書類選考に始まり、厳しい審査を突破して決勝に残った「おっぱい自慢」のファイナリスト6名の中から、23歳のフリーターの女性がグランプリに輝いた。

 エロいイベントかと思いきや、審査員にはタレントのマギーをはじめ、著名クリエイターが集結。女性目線によるバランス・形・張りなどの観点で審査されたそうで、揉めるわけでもない「おっぱい」を眺め、味わうこともなくグランプリを決めていたそうだ。

 しかし、ソフトオンデマンドが運営する風俗検索サイト「kaku-butsu(http://fuzoku.sod.co.jp/)」の編集長・岩清水大河は、このイベントを厳しく批判する。

「見た目だけで日本一のおっぱいを決めたそうですが、これでは、おっぱいの魅力を1割も伝えられていません。なぜなら、おっぱいで一番重要なのは、『味』だからです!(キリッ」

――……えっ!? 味ですか!?

岩清水 おっぱいは個性です。このルックスに、このおっぱい。その組み合わせは36億通り以上です。同じおっぱいは絶対に存在しません。めちゃくちゃ可愛い女の子の乳輪が予想外に大きかったりしても、それはそれで興奮するじゃないですか。おっぱいに1番も2番もありません。それを言うなら、すべてが一番のおっぱいじゃないですか。おっぱいが大きいとか小さいとか、乳首がピンクだとか薄茶色だとか、そんなことではないのです。目の前に美女のおっぱいがあれば、触ったり、揉んだり、舐めたりすると思うのですが、揉んだ瞬間にどんなリアクションをするのか、舐めたときに感じる舌触りや、わずかに感じ取れるか感じ取れないかぐらいの絶妙な味が重要なので、おっぱいの見た目をどれだけ吟味しても、そんなのは全体の魅力の1割未満なんですよ!

――お……、おぉ……。ものすごい圧で熱弁されたが、確かに「おっぱい」の魅力を見た目だけで決めてしまうのは、惜しい気もする。

岩清水 世の中に『美おっぱいコンテスト』なるものが存在するのなら、我々もやらなければなりません。毎年恒例の『おっぱい祭り』を。以前、SOD本社1階のイベントスペースで『おっぱい祭り』を開催したことがありましたが、もっと大規模に開催した方が面白いと、今月19日(土)12時から新宿ロフトプラスワンで、改めて開催することを決めました。このイベントには、ぜひ皆様におっぱいを堪能していただきたい美女が集結し、『触れたい、揉みたい、舐めたい』と思える極上の美乳を存分にお楽しみいただけます。

 なんと、首都圏で活躍する美乳自慢の美女が、新宿ロフトプラスワンに集結し、大ハーレム状態で「おっぱい祭り」を開催するというのだ。もちろん、過激なシーンが予想されるため、18歳未満の入場は禁止となっており、当日は年齢確認できるものを持参することが条件となっている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真