日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 白石茉莉奈オススメAVって!?

あのカンパニー松尾も暴発……白石茉莉奈がオススメするカゲキなSOD作品!

_1HH0594

──え、あのカンマツが暴発!?

白石 「ビジネスじゃない感情になってしまった」と言っていましたね。これまで、彼が暴発したのは片手で数えるほどらしいのですが、そのうちのひとりになれて光栄です。

──SODのシリーズといえば、マジックミラー号にの他にも「女子社員シリーズ」の人気が沸騰しているよね。

白石 女優として出演していなかったら、社員として勤務したいっていうくらいSODが好きなんです。女子社員シリーズでは、身体測定をして、おっぱいの幅が何センチ、とか計測するんです。私だったら乳輪の幅を測られちゃうかな(笑)。

──すごい愛社精神だ(笑)。そんなまりりんにとって、SOD作品の魅力はどこにある?

白石 私の場合は、もともと社員としてSODにいた監督や、社内監督に撮ってもらうことが多いんです。1回きりでなく、何度も一緒にお仕事をするので、現場もアットホームな雰囲気。家族っぽい感じで撮影できるから、安心して自分をさらけ出すことができるんですよ。

etghwrtgte.jpg

 そんなSODへの愛を語ってくれたまりりんや飛鳥りんちゃん、戸田真琴ちゃんがSOD代表応援団となる「SOD VS PRESTIGE collaboration with GEO」は、11月10日(木)~12月25日(日)まで全国のGEO店舗で、SOD15本・PRESTIGE15本の対象タイトルを含む1回計400円以上の利用で、特設サイトにアクセスして応募できるキャンペーンだ。なんと今回登場してくれたまりりんが撮影時にはいたサイン入りショートパンツや、PRESTIGE応援団が着用したサイン入り特製キャップなど豪華商品が用意されている。

marifsadglfira.jpg

 また、キャンペーンWEBでは、11月10日(木)~12月25日(日)1:59までの期間限定でSODとPRESTIGEのどっちが勝つかの勝敗予想に投票することができる。投票すると見ることができる「応援動画&おまけ動画」も公開予定。

 投票・キャンペーン詳細は特設サイトで見ることができる。

_1HH0481

──最後に、読者にメッセージをお願いします!

白石 今回のキャンペーンでは、みなさんに是非SODを応援していただきたいですし、グループにはSODstar、シルクラボ、青春時代など、レーベルもいろいろあるし、シリーズもいっぱいあります。絶対にぴったりのビデオがあるはずなので、ぜひお気に入りの1本を探し出してほしいです!

──是非GEO特設サイトで投票したり、店頭で対象タイトルをレンタルしてまりりんを応援しよう!

■関連リンク
常に全力投球でセックス! 絶対的美少女・長谷川るい、プレステージ作品の魅力を語りつくす!!

〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画
あやみ旬果が「食ザー」に興味津々……AV女優によるAVレビュー連載始動!
「フェラも上手くできなかった……」あやみ旬果がデビュー時代を振り返る!

最終更新:2017/11/27 14:24
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真