日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森且行TV出演は亜紀夫人次第か

元SMAP・森且行『スマスマ』出演の鍵を握る亜紀夫人、May J.が「あの人は今」状態に……週末芸能ニュース雑話

デスクT ますます選考基準が謎だね。でも、昨年の馳浩・高見恭子夫妻とか、今年の宇崎竜童・阿木燿子夫妻とか、なかなか渋いところついてくるから嫌いじゃないよ。ちなみに、過去の受賞者の中に、離婚した夫婦っているの?

記者H 11年に受賞した高橋ジョージと三船美佳が離婚していますね。主催者のホームページから写真が消され、「高橋ジョージさん、三船美佳さんは離婚され、ご夫婦ではなくなったため、おふたりの情報は外させていただきました」との注意書きが、赤い文字で残されています。

デスクT 血の色だね。

記者H その影響か否かはわかりませんが、以前は1組だけだった受賞者が、ここ数年は2~3組に増えています。

デスクT 離婚されたら、主催者も自信なくなっちゃうよね。何はともあれ、辻ちゃんお幸せに~。

久々登場のMay J.「あの人は今」状態に

May-J1118.jpg元気出して!

記者H 季節がら、各地で芸能人が登場するイルミネーション点灯式が連日行われています。今週は、14日の六本木ヒルズの点灯式には藤原紀香、15日の東京ミッドタウンには桃井かおり、同日のデックス東京ビーチには岡田圭右の長女・岡田結実、16日の羽田空港には稲垣潤一、岡本真夜、青山テルマ、17日のカレッタ汐留にはMay J.が登壇しました。

デスクT May J.! 懐かしい~。

記者H ネット上でも、「そういえばこんな人、いたね」「忘れてた」「全然見なくなったね」「元気かな」という反応が相次いでおり、完全に「あの人は今」状態になっています。ちなみに、この日、流行語大賞の候補が発表されたことを受け、“自身の流行語”を聞かれたMay J.は、「母がテレビの密着で出演した時に言っていた言葉『きっと大丈夫』です。それが自分の中の大賞です」と微笑んでいました。

デスクT 悲壮感漂いすぎじゃない? みんながイジめるから~。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真