日刊サイゾー トップ > エンタメ  > DaiGo中学生と淫行か

DaiGoに「中学生とペッティング」報道、ICONIQの「顎」に疑惑、ローラと西野カナが交際否定……週末芸能ニュース雑話

ICONIQの「顎」に違和感

iconiq1202.jpg

記者H 11月29日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、最近、ICONIQから改名した女優の伊藤ゆみが出演。「オーガニックを人に押し付けてくる女が、すごい迷惑」などと、毒舌トークを繰り広げました。

デスクT 俺も見てたよ! でも、顎にしか目がいかなかったよ。元AKB48の板野友美的な、パワフルな“何か”を感じたよ。

記者H ネット上でも、同様に「顎に何か入ってる」「顎がごつい」という声が目立ちますね。また、いまだに“GACKTの女”のイメージが強いようですね。

デスクT 伊藤が番組で「SNSでワザとらしくブランド物を見せて、ブランド名をハッシュタグで付ける女が嫌い」「SNSで料理上手をアピールする女は嫌だ」って言ってたけど、これって元AKB48・篠田麻里子のことかな?

記者H 篠田以外にもごまんといるでしょう! ちなみに伊藤は、「デビューがカッコつけすぎちゃって、今後どうやっていこうかなっていうのも、最近の悩みごと」と、坊主頭でデビューした頃のことを自虐的に語っていました。

デスクT 坊主頭じゃなくて、“ベイビーショート”だよ! まあ、ICONIQは、エイベックスが金をわんさかつぎ込んだのにちっとも売れなかった、完全な黒歴史だもんね。これからは、毒舌キャラで行くのかな?

記者H 伊藤の毒舌キャラは、今に始まったことではありません。かつて韓国のアイドルグループ「Sugar」のアユミとして活動していた頃も、現地のテレビ番組で「日本の中学に通っていた頃、同級生に復讐するためにピザ50枚を同級生宅に配達させた」「学校の電話からダイヤルQ2に掛け、使用料30万円を請求されて大騒ぎになった」といったぶっちゃけ発言を繰り返していたようです。

デスクT テレビで「集団窃盗で店を潰したことがある」って告白した、あびる優かよ!

記者H 今年、再デビューをアピールするため、雑誌でヌードになった伊藤ですが、9月に舞台に出演した以外、特に目立った活動は見当たりませんね。

デスクT 「脱・GACKTの女」目指して、がんばれ~。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真