日刊サイゾー トップ > エンタメ  > DaiGo中学生と淫行か

DaiGoに「中学生とペッティング」報道、ICONIQの「顎」に疑惑、ローラと西野カナが交際否定……週末芸能ニュース雑話

西野カナに“タブー恋愛”報道

記者H 市川海老蔵似マネジャーとの熱愛を報じられた歌手・西野カナの所属事務所が、交際を否定しました。

デスクT 西野が歌うたびに、海老蔵の顔が過ぎるのはきついもんね~。

記者H 11月29日発売の「フラッシュ」(光文社)は、2人の腕組み写真を掲載。半同棲状態だと報じています。

デスクT 腕組んだら、子どもできるって聞いたよ!

記者H しかし、所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」と発表。これに、三代目 J Soul Brothers(以下、三代目)のファンが落胆しています。

デスクT なんで?

記者H どうやら、西野と三代目の今市隆二が付き合っているというウワサが、ファンの間で広まっているようです。発端は、西野が今市のファンを公言したことだとか。

デスクT 「お揃いのクロムハーツの指輪を付けてる」とか、「『レコ大』でアイコンタクトを取ってた」とか、どれも信憑性にかけるけど……。

記者H 西野の楽曲「あなたの好きなところ」に、「トマトが嫌いなところ」という歌詞があり、それが「トマトが嫌いな今市くんのことを歌ってる」と話題になったことも。

デスクT 三代目といえば、登坂広臣との熱愛疑惑が報じられたローラが、先月27日に自身のインスタグラムで「わたしは誰とも付き合ってないよ!」って交際を否定したらしいね。

記者H ローラは、三代目・NAOTOが手掛けるファッションブランドのトレーナーを着た姿をインスタグラムに投稿。この前日、登坂がこのブランドのショップを訪れていたことから、ファンが「匂わせ行動だ」と激怒。これに、ローラが反論した形です。

デスクT 人気者は大変だね! 何はともあれ、お幸せに!

最終更新:2016/12/03 12:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真