日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 八重歯が可愛い! ドSラブメン・菅田陸斗くんの“無邪気な素顔”に密着♡
【messy】

八重歯が可愛い! ドSラブメン・菅田陸斗くんの“無邪気な素顔”に密着♡

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性文化に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やす作品が制作されているでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名も「ラブメン」。

 デビュー前orしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 5人目のラブメンは、「自ら志願した」という菅田陸斗くん(22)☆ キリッとした端正な顔立ちで、GIRL’S CHの紹介動画では「ドS」を自称……。そんな前情報を胸に、撮影当日。いざお会いしてみると、物腰はかなり柔らかく人懐っこい性格。ニコっと笑うと見え隠れする“八重歯”はズルいですね~。今回のグラビアには、一見クールそうな菅田くんが見せてくれた“無邪気な一面”が詰まっています。ぜひ、お家デートを妄想しながらお楽しみくださ~い♡

<菅田陸斗くんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

【ラブメンファイル No.5】

名前
菅田陸斗(スダ リクト)
年齢
22歳
出身
千葉県
生年月日
1994年2月21日
身長
172cm
血液型
O型
よく遊ぶ場所
渋谷・原宿が多いです。

休日の過ごし方
友達とバスケをしたり、カラオケに行ったりしています。ひとりカラオケをするのも好きです!

前職
今は居酒屋でバイトをしています。その前は学生でした!

ラブメンになろうと思った一番の理由
自分を変えるきっかけにしたいと思って応募しました。

ラブメンになって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと
【嬉しかったこと】
ひとまず、無事に撮影を終えることができて安心しました。あと動画を見てくれた方からいただいた応援の言葉に毎回励まされています。

【辛かったこと】
自分の出ている動画を見たら、思ったように動けていない自分がいてとても悔しかったです。

【驚いたこと】
撮影現場に行ったら、スタッフさんがたくさんいて驚きました。僕の撮影のためにこんなにたくさんの人が関わっているとは知らなかったので、緊張度がアップしました。

菅田さんの売り
見た目よりも、内面を見てほしいです。
ずっと習っていた書道や、歌を歌うことには自信があります!

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
高校生の時に、幼い頃からの友達だった女の子に「カッコよくなった」と言われた時はテンションが上がりました。

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
友達と渋谷で遊んでいたら、1日に2回逆ナンされたことがあります!

好きな女性のタイプ
【芸能人】
中村アン

【タイプの詳細】
自分の夢や目標を持っていて、自分のやりたいことをやっている女性が好きです。

初体験について
【いつ】
15歳の時

【どこで】
彼女の家

【誰と】
2歳年上の彼女

【感想】
セックスに対してほとんど経験や知識がなかったので、すごく緊張しました。

最後にプライベートでセックスした日
4カ月くらい前です。相手は付き合っていた彼女だったのですが、その後すぐに振られてしまいました。

最後にプライベートでオナニーした日/頻度
昨日/頻度は週に3~4回です。

オナニーのおかず

スマホで動画を見ることが多いです。普通のマッサージをされていたら、マッサージ師さんがエロイことをしてきて、最初は拒んでいたはずの女性が最終的にはエッチしちゃうシリーズが好きです。

今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
学校の先生役。生徒との恋愛を体験したいです!

将来の夢
有名になることです。エロメン・ラブメンの先輩たちに早く追いつけるように頑張ります。

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2016/12/05 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真