日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 成宮“告発者A氏”の正体が錯綜

成宮寛貴“告発者A氏”の正体、G・サスケが成宮に「ハグ」宣言、不倫の田中萌がしれっと登場……週末芸能ニュース雑話

記者H 15日に後楽園ホールで開催されたみちのくプロレスの興行に登場した際にも、「成宮! 成宮! 成宮! 成宮! 一言、成宮! 出てこい! 良いじゃないか同性愛だって。冗談でも本気でもどっちでもいいよ。時間が解決して、笑顔でテヘヘって言って戻ってくればいいじゃないか! リング上でハグしてあげますよ!」と、「成宮」を連呼していました。

デスクT なんのこっちゃ。頭に血が上って、ブログで暴露したり、マスコミにペラペラしゃべったものの、着地点がわかんなくなっちゃった感じかな?

記者H ネット上では、「悪ノリが過ぎる」「息子がかわいそう」「問題が問題なだけに、全然笑えない」と、すっかり“イタい人”扱いされてます。しかし一方で、プロレスファンは「前からこういう人」「サスケのズンドコぶりは、今に始まったことではない」と、特に驚いた様子はありません。ちなみに、元岩手県議会議員でもあるサスケですが、「UFO研究家」や「預言者」としての顔も持っているようです。

デスクT ほう! じゃあ仕方ないね!

テレ朝“不倫”田中萌アナがしれっと出演

tanakamoe1208.JPG田中萌オフィシャルブログより

記者H 『NHK紅白歌合戦』の目玉企画「AKB48 夢の紅白選抜をみんなで選ぼう!」の中間結果が発表されました。同企画は、AKB48グループの300人以上の国内メンバーの中から、『紅白』に出場する48人を、視聴者投票で選ぶというもの。アプリとデータ放送から投票を受け付けていますが、同じ端末からは1票しか投じられないため、シングル選抜総選挙より正確な人気順がわかるのではないかと、注目されています。

デスクT あれでしょ? 公共放送の主導で、未成年メンバーに順位をつける、教育上よろしくない企画でしょ? あら、48人中、SKE48のメンバーは5人しか入ってないよ。HKT48でさえ11人も入ってるのに。集計ミスじゃない?

記者H SKE48は今、結構やばい状況みたいですよ。

デスクT 今のAKB48グループって、メンバーの知名度が低いから、こんな企画やっても一般視聴者はどっちらけだよ。それより、「文春」に先輩同僚アナとの不倫が報じられた田中萌アナウンサーが、10日放送の深夜バラエティ番組『アップデート大学』に司会で出演してたよ! 報道・情報番組『グッド!モーニング』は8日から出演を取りやめてるけど、深夜番組は出ちゃっていいの?

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真