日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 凰かなめ「左手でしかチンコを」
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

衝撃の美少女新人AV女優・凰かなめの意外な弱点!?「左手でしか、おチンチンを触れない……」

otori_030356003.jpg

――本当の3Pは撮影の中で初体験ということだけど、やっぱり1対1のセックスと3Pだと戦い方も変わってくるでしょ?

かなめ 戦い方、変わりましたねぇ。私、左手でしか、おチンチンを触らないんですよ。

――それは宗教的な理由じゃないよね? カレーは右手で食べるみたいな……。

かなめ 左の方が手首が柔らかいんですよ。左だとねっとりした動きができるけど、右はヘタで。だから、おチンチンは左でしごいて、右でタマタマを触ってるんです。

――でも、相手がふたりになると右手も使わなくちゃいけないよね。

かなめ 右手側の人に申し訳ないから、口を使うんですよ。AVを見てもらえればわかると思いますけど、左手側の人は手だけ、右手側の人には手と口を使っているという画が多いと思います。でも最近は、どっちでもイケるようにしないとダメだと思って、右手を鍛えていますけど!

――ビデオの中でダブルフェラが始まったけど、こういう女2・男1の3Pってどうなの?

かなめ うーん……無理なんですよ!

――ええーっ、ここまでエロに前のめりな、かなめちゃんがそこはダメなんだ。他人の唾液がダメとか?

かなめ 唾液もそうなんですけど、女体は視覚的には好きなのに、触ったり触られたりするのはダメで。だからレズプレイとかはNGですね。

――隣のベッドでそれぞれ勝手にヤッている分にはいいけど、一緒に絡むのはダメだと。

かなめ あとダブルフェラって、ふたりに舐められているという視覚的な興奮はあっても、おチンチン自体への刺激はそうでもないんじゃないかと思うんですよ。相当なコンビネーション技を使えるふたりじゃないと……ドムみたいに。

――黒い三連星!

かなめ そういう技が完成されているコンビじゃないと気持ちよくないんじゃないかなぁ? AVを見ていても「なんでこっちの子がこの向きから舐めてるのに、そっちから舐めちゃってるの!?」とか、いろいろ気になってしまいます。

――そこでも男性側の気持ちよさが気になっちゃうんだね。

かなめ 実際に女性ふたりとの3Pをプライベートでしたことのある男性に「楽しかった? どうだった?」って聞いたら、「 そうでもなかった 。ひとりでもヒーヒー言わせられないのに、ふたりになったら大変で」って……。ふたりを相手するのに必死で、おチンチンがおろそかになっちゃうって意見が多いんですよね。

――まあ女性がふたりいても、チンコは1本ですしね。

かなめ 女性側が相当なコンビネーション技を持っていたら楽しいのかも知れないですけどね。AVでこそ、そういう技を見せてもらいたいんですけど。

――プロフェッショナルとしての3Pを!

かなめ ジェットストリームアタックを!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真