日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浅川梨奈の豊乳が揺れる

年末年始に参拝したい“1000年に一度”のおっぱい! 浅川梨奈の豊乳が揺れる童貞暴走映画『14の夜』

14noyoru02ヤンキー娘を演じた浅川は「普段の自分と真反対で、演じていて楽しかった。私にとって人生の糧にしかならない作品」とコメント。

 タカシが憧れる幼なじみのメグミ役を演じた浅川梨奈。田舎ではかわいい女の子はもれなくヤンキー化するという80年代あるある法則に従って、ヤンキーファッションを纏っての登場となる。男なら誰もが一度は挟まれたいと願うだろう巨乳の谷間を見せつけ、さらには生ツバを吐き、クライマックスシーンでは「なんだよ、揉みてぇのかよ。来いよ、揉めよ!」と童貞男子を挑発する過激な台詞も用意されている。グラビアシーンを席巻中の浅川だが、女優としても注目の存在となりそうだ。ヒロインに起用した足立監督に女優としての可能性について聞いてみた。

足立「可能性は大いにありますし、ぜひ続けてほしい。生来の勘のよさだけでなく、旺盛な好奇心と溢れるようなチャレンジ精神をお持ちのようで、女優としての資質はメチャクチャ高いのではないでしょうか。ゆくゆくは『極道の妻たち』(86)のかたせ梨乃さんや『マークスの山』(95)の名取裕子さんみたいに色気をまき散らして、世の男性たちを狂わせてほしいですね。ときおり見せる眠たげな眼差しの色気などにその片鱗がうかがえます」

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真