日刊サイゾー トップ > カルチャー  > オナニーしないと捕まるAV女優
〈ゲオトナ〉&〈ゲオチャンネル〉プレステージ激オシ企画

「オナニーしないと捕まっちゃう!」美少女新人AV女優・凰かなめの“爆発的オナニー”ってナンだ!?

otorikaname0401.jpg

 プレステージ専属女優としてAVデビューを果たしたばかりで「新人(怪物)」という称号を与えられたエロモンスター・凰かなめちゃん。そんな規格外の活躍をみせる彼女と一緒に、アダルトファンの間で今話題の動画配信サービス「ゲオトナ・プレステージ見放題」のオススメ作品を見て語ってもらうレビュー企画。

 最終回となる第4回目はついに、かなめちゃん自身のデビュー作『新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ』を見てもらいます。

 さすがに自分自身のAVを見たら、ちょっとは恥ずかしがるのかと思いきや、冷静にプレイを分析しはじめて……改めてエロモンスターのポテンシャルの高さを見せつけてくれました!

otorikaname040fds3.jpg

――いよいよ今回は、かなめちゃんのデビュー作を見てもらいましょう! 自分のAVを見ると興奮する? それともダメ出ししちゃう感じ?

かなめ 粗が見えて、ダメ出ししちゃいますね。プライベートなら、セックスしている相手に集中していればいいじゃないですか。「相手から見てどうエロく見えているのか?」とか。でもAVでは、男優さんとしてるのにカメラを意識しなきゃならないんですよ。しかもデビュー作のときは人がすごく多くて、みんな真剣な顔でこっちを見てて……だからちょっと自信なさげですね。

――いや、デビュー作なのにガンガン行くなぁ~と思ったよ。

かなめ まだまだ控えめだと思います。

――でも、すごく楽しそうに現場に臨んでるよね。

かなめ うん、ずっとピョンピョンしてましたもん。「やっとできるー!」って。

――プロ相手というのは、これが初めてですよね。やっぱり上手いなと思いましたか?

かなめ そうですね。基本的には女の子が嫌がらない定番みたいなことをやってくれるんですけど、要望を言ったら、ちゃんとそれに応えてくれる感じがしましたね。

――ちなみに、デビュー後はセックスの頻度が高くなっていると思うけど、オナニーの回数って減った?

かなめ お仕事の時間がバラバラだし、仕事自体に身体が慣れていないから、疲れすぎて今まで通りオナニーできない日はありますね。でも逆に、撮影のない日のオナニーは爆発的なものになっていますよ!

――撮影でセックスしまくっていても、オナニー欲には関係ない?

かなめ 関係ないですね。あとは「どうしよう、オナニーしてないよ!」って焦っちゃうんですよ。これまで毎日何回もしてきたから「体調管理ができてない!」って。

――オナニーで体調管理してるの!?

かなめ 自分のムラムラ度を管理してるんです。オナニーしないと、それがわからない!

――じゃあオナ禁1週間とかしたら……。

かなめ うーん、それ多分、捕まっちゃうと思いますよ。気が弱そうな男性を追いかけ回して「ウエーイ、尻出せー!」とか言っちゃいそう。

――それ、ムラムラじゃなくてキチガイ だよ!

かなめ ちょっとしたオナニーキチガイ なんですよ。だから、ちゃんとオナニーしていないと危ないんです。

――ところで、かなめちゃんって、すごく笑いながらセックスするよね。

かなめ うれしい気持ちを全身で表現しちゃいますね。よく「楽しそうにセックスしてるね」って言われるんですけど、ここまで楽しそうにヤッてるとは思わなかったです。楽しそうだなー、ああーいいですねぇー。

――プライベートじゃ、自分のセックスを見る機会ないもんね。

かなめ いや、ハメ撮りされたことはあるんですけど、男性が動きながら撮るから、あんまりちゃんと映ってないんですよね。クリアな映像で見たら、こんなに楽しそうにヤッてるのかと。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真