日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 男たちの股間・足指の洗い方&口臭対策「チンコは全身の中で1番汚い場所と…」
【messy】

男たちの股間・足指の洗い方&口臭対策「チンコは全身の中で1番汚い場所と…」

大晦日は必ず“年越しそば”をこさえます。数年前……ネギを買い忘れたことに気付き、極寒の深夜にスーパーに駆け込み、翌日の元旦に寝込んだことがあります、大根 蘭です。

年末年始特別企画として、

◆頻度や方法など、どんな感じなの?「オナニー事情」

◆あんなところやこんなところ、ちゃんと洗ってるの?「男性のケア調査」

◆「まだ試したことがないけど、ヤッてみたい!」どんなセックスに憧れてるの? 「セックス願望」

以上、3つのカテゴリに分けてアンケート結果をお届けしています! 第2弾は……ぶっちゃけどのくらいちゃんと洗ってるのか、おせーて! ということで、「男性のケア調査」について。「ティンコ&アナル」「足の指股&耳の後ろ」「口臭対策」部門に分けてお伺いしました!

第1弾はコチラ⇒頻度や方法など、どんな感じなの?「オナニー事情」

Q1:ティンコ&アナルはちゃんと洗っていますか?

◆「竿も勃たせながら洗い残しのないように、懇切丁寧に洗う。玉袋も袋毛で泡立たせて丹念に洗う。アナルは残クソがパンツに付着せぬよう、必ず人差し指をつっこんでやさしく洗う。アナニーに目覚めぬよう、手短に」/(38)

◆「カリ首と玉袋は念入りに洗う。アナルはウォッシュレットの「強」に頼っちゃうから、入浴時にはささっと撫でる程度」/(28)

◆「仮性包茎のため、チンコは皮部分も丁寧に洗う。アナルはお尻を洗う流れで軽くこする程度」/(35)

◆「竿とタマは丁寧に洗っていると、いつの間にかそのままオナってることも。痔の経験もあるため、アナルはゴシゴシではなく、泡立てたソープでふわっとやさしく」/(30)

◆「カラダはタオルで力強く洗い、チンコ・タマ・アナルは丁寧な手洗い」/(32)

◆「カリの裏側に恥垢が溜まりやすいと聞くので、そこは丹念に。そのときに泡立ったソープでタマも洗う。アナルは意識したことはない」/(24)

◆「チンコは全身の中で1番汚い場所という認識があるので、体を洗うタオルで洗いたくない。チンコ、アナルともに手で洗うけど、アナルは見えない部分でもあるし、あまり強く洗ったことはない」/(40)

◆「毛深くてムレてる気がするので、サオとタマはタオルを使って洗う。アナルはウォシュレット派」/(42)

◆「手で洗うだけだと、チンカスのカスは頑固な気がするからタオルできつめに洗う。アナルは人差し指を軽く突っ込み洗い」(50代)

◆「トイレから出ても手を洗わないことが多いから、風呂に入ったら、チンコよりも手を念入りに洗う。アナルはボディソープじゃなくて固形石鹸で泡立ててタオルで優しく」/(50代)

☆みなさん、ティンコやタマタマは丁寧に洗っている様子が伺えますね。アナルに関しては洗っている・洗っていないが半々ですが、アナルに対しての意識が全く違いますね。洗っている方はゴシゴシ洗うよりも泡立てたソープで優しく洗っていたり、少し指を入れて洗っているほど。洗っていない方は、意識したことがなかったり、ウォシュレットで満足のよう。私もウォシュレットやビデ愛用者なので気持ちよさは共感しますが、アナルは……表皮にたくさんの付着している細菌の侵入を阻んでくれているのが、皮膚や粘膜のバリア。ウォシュレット「強」で長めに当てることによって、皮膚が弱ってしまい、さらにトイレットペーパーで擦ることでバリアが崩れてしまい、傷がつきやすくなるので、ウォシュレットに頼りすぎは気をつけてください。※痔の方は、悪化させる恐れがあるので一層気をつけて!

◎Q2:足の指股&耳の後ろは、ちゃんと洗っていますか?

◆「足の指は靴下のカスが溜まりやすいため、めっちゃ丁寧に。耳の後ろは実はすんげえクセェし、シャンプーや洗顔の洗い残し泡がまたクセェ原因を作り出すので、洗ったあとも風呂を出る前に再度洗うように心がけている」/(38)

◆「どちらも強く意識したことはなく、足指周辺も一連の洗う流れで“触れてる”レベル。耳の後ろは顔を洗ってる流れで」/(28)

◆「足指の間には靴下のクズが付いていることもあるから、多少丁寧気味に洗う。耳裏は洗顔のついでに洗う」/(35)

◆「足の指は汗ばむから一本ずつ洗う。かかとは気付いたら硬くなってるから、1週間に1回くらい軽石を使用する。数日に1回、風呂上りに綿棒で耳の中掃除をする時に、耳裏も同じく綿棒でこする」/(30)

◆「つま先が靴下と密着が高くムレていると思っているので、指股よりも、つま先部分をタオルでゴシゴシ。耳の裏もタオルでゴシゴシと」/(32)

◆「足の指は、1本ずつタオルを通して洗う。耳の裏は普段はあまり意識してないけど、彼女と会う前日は、入念に洗っている」/(24)

◆「正直、足指も耳裏も普段は体を洗う流れ程度。ただ、彼女とセックス前のシャワー時は、どちらの部分もこれでもかというほどタオルでこする」/(40)

◆「足指は、手の指を挟むようにして洗う。耳の裏は洗顔のとき一緒に洗う程度」/(42)

◆「数年前、耳の裏を触って嗅いだ時の衝撃を受けてから、お風呂に入って一番最初に耳の裏から洗う。1日中革靴を履いてムレているため、足指の間も丹念に洗う」/(50代)

◆「足指より足裏全体のほうが意識して洗う。耳は風呂場では意識して洗うほどじゃないが、普段から汗ふきシートで拭いている」/(50代)

☆年齢問わず、足の指股は丁寧に洗っている方が多いように見受けられます。耳の裏はクサくなりやすいと、昔から言われているし結構意識している人が多いのかなぁと思いきや、洗顔の時にササッと系が多いですね……。見えない部分でもあるし、存在を忘れがちですかね。耳の裏は垢が溜まりやすいので、意識して洗っていただきたいですねぇ。もし枕が臭かったら、耳の裏がクサイと思ってください。石鹸でゴシゴシ洗わずとも、熱めのシャワーで耳の後ろをはじめ、皮脂の出やすい場所に30秒ほど当てるだけで、古い皮脂が洗い流され、ニオイ対策にもなるんだとか。男女ともにお試しください。

◎Q3::口臭対策はしていますか?

◆「虫歯のあるやつはクサイ。歯を磨かないやつはクサイ。口臭対策は、ガムを噛む。片方だけで噛み続けているとバランスが悪くなるので、ひと粒を2つに分けて、右側の歯と左側の歯でバランスよく噛み続ける」/(38)

◆「普段からお酒を飲んだあとは、胃から効くタイプのブレスケア的なものは携帯。歯磨きはするけどチャッチャと終わらせるため、磨き方は甘いかも。彼女とお泊りのとき、キスしたいと思っても、寝起きのクサさを気にして、そっと洗面台でクチュッとゆすぐ」/(28)

◆「普段からフリスクを口に放り込む。彼女と会う時はフリスク&ミントガム。デートのときは、それに合わせてブレスケアで胃の中までアタック!」/(35)

◆「彼女が起きたての口がクサイ。歯を磨いてほしいけど指摘しづらいため、一緒に歯を磨こ! の方向にもっていってる」/(30)

◆「ただでさえ、虫歯(治療済)が多いことから口臭は気にしてる。朝晩の歯磨き以外は、仕事のアポがなければ常にガムを噛んでる。おかげでいつも顎がいたい」/(32)

◆「朝昼晩の歯磨きの他にはキシリトールガムを常に常備。彼女と会うときはフリスク。セックス前も歯磨き、泊まった翌朝は起きた流れで何もせずセックス」/(24)

◆「歯を磨いただけだと、歯くそが取れていない可能性があるため、夜の歯磨きのあとはデンタルフロスを使用」/(40)

◆「朝は歯ブラシ、昼はマウスウォッシュ、夜も歯磨き。仕事中はガムかフリスク」/(42)

◆「朝晩の歯磨きだけだったけど、娘に口臭を指摘されてから、朝晩から朝昼晩の歯磨きをするようになった。そして食事後はブレスケア」/(50代)

◆「1日2回朝晩の歯磨き以外には、ミント系ガムを噛むようにしてる」/(50代)

☆大体、みなさん「朝晩」または「朝昼晩」の歯磨きタイムはしているようですが、歯磨き後のデンタルフロスをきちんとしているのは素晴らしいです! 面倒くさくて、なかなか毎日続けられないんですよねぇ……。日中もガム・タブレット、飲んだ翌日はブレスケアと頑張って清潔を保っている様子。ただ、朝昼晩の歯磨き以外にも、常にガムやタブレットでケアをしてセックス前にも歯磨きしてるのに、朝セックスの前の歯磨きはしないって人! そこ1番肝心!

(大根 蘭)

最終更新:2017/01/01 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真