日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 松本人志がバーニングに苦言

成宮寛貴氏にラップで忠告、松本人志がバーニングに苦言、吉高由里子のポエムが炎上……週末芸能ニュース雑話

記者H 同記事によれば、成宮氏が10代の頃、芸能界デビューを世話したという芸能プロ社長・A氏が、早くて半年後に成宮氏を引き戻し、舞台から再スタートさせようとしているそうです。

デスクT またA氏! これも、怪しい兄弟ユニットじゃ!?

記者H 違いますよ。何はともあれ、友人A氏の胡散臭さが公になればなるほど、成宮氏は芸能界に復帰しやすくなるのでは?

デスクT ナリ~! バーキン片手に、いつでも戻っておいで~。

松本人志がバーニングタレントの前でぶっ込み!

matsumoto0502.jpg

記者H ダウンタウン・松本人志が元日放送の『ワイドナショー元旦SP』(フジテレビ系)で、「いろいろな芸能ニュースあるじゃないですか。やっぱりいまだに、事務所の力関係とか、大きい事務所のスキャンダルは扱えなかったりすることが、やっぱりあるんですね。でも、一般の人にはバレてるから」「ネットで散々上位に上がっているのに、ワイドショーでは一切扱わない、この違和感は、テレビ業界の人たちも、そろそろ気づいてほしい。じゃないと、テレビはどんどん時代遅れになっていくし、芸能界ってやっぱり変な世界やなって、どんどん一般社会と離れていっちゃうのは、さみしいというか、悔しい」と、芸能界のタブーにぶっ込みました。

デスクT バリバリのバーニングタレントのウエンツ瑛士が、コメンテーター席にいるというのに~。

記者H 案の定、コメント求められたウエンツは、「(タレントが事務所に守られることは)いい面も悪い面も、両方あると思うんですよ。テレビをより楽しみやすくしてる部分も、絶対あると思うし……」と天を仰ぎ、冷や汗をかいていました。

デスクT だってさあ、ウエンツが大島優子と付き合ってた時、温泉旅行とか目撃されまくってたけど、バーニングパワーで大手メディアに後追いさせなかったじゃんよ。

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真