日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > SMAP焼肉報道はガセだった?

SMAP焼肉会“キムハブ”報道を日刊スポーツが完全否定!「木村はいつだって家族優先」ファンがっかり

 また、あるSMAPファンは、「リーダーの中居くんが、木村くんだけハブにするなんて、ないと思っていました。だって、中居くんはラジオで『誰も悪くない』と言ってたし」と、日刊スポーツの“撤回記事”を支持するも、「SMAP6人がプライベートで焼き肉を囲むなんて、ファンが一番望んでいる光景。木村くんには、なんとしてでも駆けつけてほしかった。木村くんは、口ではファンを大切にしているかのようなことばかり言っているけど、いつだって家族優先。解散発表時にも、家族と訪れたハワイからなかなか帰ってこなかったし、また同じことを繰り返している」と、木村へのがっかり感を募らせている。

「木村に声がかかったか否かはわかりませんが、ジャニーズ御用メディアの『女性セブン』は、木村が表紙を務める号にもかかわらず、表紙に『森くんがいて木村のいない大晦日』と打ち出している。昨年は、御用メディアに都合のいい記事を書かせた結果、ことごとく裏目に出てしまったジャニーズ事務所ですが、今回も水面下で余計なことをしているように思えてなりません」(芸能記者)

 ファンを大混乱させている、SMAPの食事会報道。どちらにせよ、そこに木村がいなかったことは、確かなようだ。

最終更新:2017/01/12 16:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真