トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

今野杏南の考える“婚活”って!?

好物は「芋焼酎と猫」、「甘い酒」は苦手――アラサーグラドルの現実とは
写真

特集

元SMAP3人、再始動で芸能界が大混乱

香取・草なぎ・稲垣が公式ファンサイトやSNSを開設し、芸能界に殴り込み!?
写真

人気連載

サイゾー×SOD緊急連載『明日に向かって勃て』

 1995年の創業以来、AV業界における不合理な慣習や無意味な常識などを破壊し、ユー…
写真

ドラマレビュー

『監獄のお姫さま』ダダ滑り?

“クドカン”の愛称で知られる人気脚本家・宮藤官九郎の新作ドラマ『監獄のお姫さま』(T…
写真



 >   > 伊藤英明がハリウッド進出!?

伊藤英明がハリウッド進出へ!? 昨年秋から仕事を休んでアメリカ留学中の画像1

「実は昨年の秋から今年の夏くらいまで、アメリカに“短期留学”しているみたいなんです。所属事務所には『しばらくアメリカに行って、語学の勉強をする』と言っているそうで、本格的にハリウッドを目指すんじゃないかってウワサになってます」(芸能事務所関係者)

 映画『3月のライオン』や『22年目の告白-私が殺人犯です-』といった話題作が、続々と公開を控えている伊藤英明。

「確かに、彼の近況はほとんど聞いていません。映画の番宣もほとんど出ていませんし。ドラマも、主演はほとんどないので、そういう意味では長期間、日本を留守にしても大丈夫なタイプの俳優さんですよね」(テレビ局関係者)

 昨年主演したドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)も、2013年4月クールで放送された『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)以来、3年ぶりだった。

「事務所としては、もう少し仕事をしてほしいそうですが、CMを取ってこられる数少ない俳優ですからね。強くは言えないんでしょう。ただ、あのスタイルで英語も流暢にしゃべれるようになれば、ハリウッドからも声が掛かるようになるかもしれません。事務所もそれを見越して、何も言わないのかもしれませんね」(映画関係者)

 41歳、遅咲きのハリウッドデビューなるか?



[ 関連リンク ]

伊藤英明がハリウッド進出へ!? 昨年秋から仕事を休んでアメリカ留学中のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!


ページ上部へ戻る

CYZOトークすべて見る

【森昌行プロデューサー】

サイゾーレビューすべて見る

陸王

TBS/日曜21:00~

池井戸潤原作『半沢』チームが再集結!

今からあなたを脅迫します

日本テレビ/日曜22:30~

ディーン・フジオカが"脅迫屋"に!?

監獄のお姫さま

TBS/火曜22:00~

クドカン作!おばさんエンターテイメント

奥様は、取り扱い注意

日本テレビ/水曜22:00~

綾瀬はるかが"謎の最強主婦"に!痛快おっぱい活劇

刑事ゆがみ

フジテレビ/木曜22:00~

浅野忠信&神木隆之介が難事件に挑む刑事バディ!

悩殺グラビアすべて見る