日刊サイゾー トップ > その他 > ウーマン・ウェジー  > 韓国でイケメンマッサージ集団による詐欺が横行!? 日本人女子の体験談
【messy】

韓国でイケメンマッサージ集団による詐欺が横行!? 日本人女子の体験談

いまから3年前、韓国女子の間で密かに話題になった謎のイケメンマッサージ集団。だだだーっと集団でソウルにやって来て、出張マッサージ作戦やらなんやらで女どもからたっぷりと金を巻き上げて、いつの間にか姿を消してしまった男たち。

 そんな詐欺集団がどうやら最近またソウルに出没しているらしい。

 韓国留学1年目のミオさん(35歳)が、ソウルの学生街シンチョン(新村)にあるマッサージ店を訪れたのは去年の夏のこと。

「待ち合わせまで少し時間があったので、駅から近くのマッサージ店にふらっと入ったんです。そしたらイ・ジョンソクみたいなモデル風の人が出てきてすっごく焦りました」

 焦った? イケメンすぎて?

「だって足のムダ毛そのままにしてたから恥ずかしくて(笑)」。

 モデル風イケメンマッサージ師に足をモミモミされること30分。「太ももを触られたときは悲鳴をあげそうになるくらい照れた♡」というミオさんだが、マッサージの締めくくりにはさらにメロメロ、デレデレにさせる出来事が待っていたという。

「彼から、『出張マッサージもやってるんで、いつでも連絡してください』っていわれたんです。それも小声で。ヤバいですよね。ふふっ。だからその場ですぐに番号を交換しました」

◎気づいたらエッチしていた!

 それから1週間後、ミオさんは彼に出張マッサージを依頼。

「イケメンじゃなかったら出張マッサージなんて依頼してません。彼だから依頼したんです。ほんとはすぐに連絡したかったんですけど、それだとバレバレだと思って1週間ガマンしました。連絡したその日に来てくれることになって、あわててムダ毛の処理をしました(笑)」

 約束した夜9時、イケメンマッサージ師がミオさんのワンルームマンションにやって来て、ベッドの上でミオさんの足から全身を丁寧にモミモミ、モミモミ。そしてふたりはそのままエッチへ。ミオさんにとってはこれが初体験。ミオさんは、「もしかしたらエッチしちゃうかも」的な期待や予感はまったくなかったという。

 というのも、ミオさん曰く「だって私、ブスでデブで、超絶モテないから(笑)」とのこと。

「全身をマッサージされてるとき、彼の手が何度か胸や股間に当たって、最初は驚きましたよ。でも『力を抜いてリラックスして』といわれて、そのとおりにしてたら、次に気がついときはエッチしてました(笑)。ほんとにほんとに(笑)。彼はイケメンだから女には不自由してないだろうし、それでもこんな私とエッチしてくれるんだから、ある程度は私に好意を持ってくれていたんだと思ってます」

 その次にふたりが会ったのは1週間後。そのあいだ彼からは何の連絡もなく、ミオさんから連絡を入れて会うことになった。

 とミオさん。スニーカーってさ(笑)。ちなみにナイキ指定だったとか。それもご丁寧に型番まではっきりと。なんだかな~(笑)。しかもこれ以降は、「出張マッサージの依頼→ミオさん家にやって来て全身モミモミ→エッチ×2回→『○○買って』」の流れが定着に。ミオさんはこれまでに、SK-IIの化粧水、カナダグースのブルゾン、MacBook Airを買って渡したっていうからさらに驚く。

◎金の切れ目は…

 そして最後の日。いつもならエッチをした後に「○○買って」のリクエストがあったのに、その日はマッサージの前、ミオさんの家に着いてすぐに「iphone 7買って」といわれ、「さすがにお金がないから少し待って」と答えたら、マッサージもエッチもせず、ミオさんの顔も見ずに帰って行ったそう。分かりやすーい(笑)。

 それ以降、彼とは連絡を取っていない。このおねだりイケメンマッサージ師が例の詐欺集団のひとりかどうかはわからないが……。ミオさんは「おかげでいい体験ができました♡」となぜだかものすごく笑顔。な、なんでよ?

「エッチしてくれたし、私が買ってあげたかったから買ったものなので、全然平気です。たださすがに次からは、こんなに簡単に知らない人を家に入れるのはやめようって思っています。どんな事件に巻き込まれるかわかりませんからね。でも彼の場合は不思議とそういう怖さを感じなかったんですよ。やっぱりイケメンだからかな(笑)」

 ちなみにミオさん、彼の名前も歳も教えてもらえなかったが、なぜか身長だけは「184センチ」と教えてもらえたそう。な、なんでよ?(笑)

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

最終更新:2017/02/08 07:10
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真