日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 桐谷美玲が3Pデカマラ俳優と?

桐谷美玲が“3Pデカマラ俳優”と!? 市川紗椰がフジを裏切り!? 『スター名鑑』終わってた……週末芸能ニュース雑話

記者H しかし、昨年12月、映画監督の園子温氏が「この前仕事したメンズノンノの売れっ子モデルは目の前で遅刻した理由が昨晩、朝まで好きでもない2人の女とSEXしたせいだと言いわけ?したが、さらにチンポがデカイからさあ、とふざけた奴のツイッターやインスタ見ると、いい人ぶったいい事しか書いてない。これがツィツター、これがインスタ」とTwitterで暴露。このSEXで遅刻したモデルが、成田のことではないかとネット上で騒ぎとなりました。

デスクT そのせいで、『人は見た目が100パーセント』出演のニュースに対して、「ああ、3Pデカチンの人か」「もう色眼鏡でしか見れない」って声が相次いでるよ。もし園監督が言ってる俳優が成田じゃなかったら、「僕じゃありません」って言ったほうがいいよ!

記者H 言わないところを見ると……。

デスクT でも、成田って美容師の資格持ってるんだって! デカマラ美容師役がハマって、ブレークするかもよ!

記者H イケメン美容師役ですよ!

『クイズ☆スター名鑑』終わっていた!

デスクT 『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)が、先月22日で終わってたなんて~。もう、ベン・ジョンソンが見られないなんて~。

記者H 『クイズ☆スター名鑑』は、激戦区の“日曜ゴールデン帯”に、TBSが鳴り物入りでスタートさせたロンドンブーツ1号2号・田村淳が司会を務めるクイズ番組。同時期には、裏番組で『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)や、『フルタチさん』(フジテレビ系)も始まり、視聴率競争が話題となりました。

デスクT 最終回では、千堂あきほが平野ノラのモノマネしたり、松島トモ子がライオンと2ショットを自撮りしてたけど、やっぱり深夜向けなんだろうね。実際、休止も多かったから、1クールのうちに数回しか放送されてないんじゃ。

記者H 各局が『鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の鉄壁に挑みましたが、ビクともせず。同時間帯の民放は日テレとテレ朝が好調。あとは低迷しています。ちなみに、『クイズ☆スター名鑑』の終了は、先月「サイゾーウーマン」がスクープしましたが、今月17日にTBSから公式発表されました。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真