日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > AVデビュー!人妻・榎本美咲

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目

旦那とのセックスレスに悩んでAVデビュー! 清楚な人妻・榎本美咲の乱れっぷりに注目の画像2

榎本 だいぶ……。わたしは毎日したいタイプで。

──旦那さんとしたいときはどうするんですか? 自分からいくという感じだったんですか?

榎本 それが、自分からはいけないタイプで。それでよけい欲求不満になっていて……。もっと自分を開放したかったし、テクニックを上げれば主人もそういうことに興味を持ってくれるんじゃないかって。それで応募したんです。

──デビューしてプロの男優さんと絡んでみて、テクニックも向上したのでは?

榎本 そうかもしれないです。騎乗位とか苦手だったんですけど、頑張って動いてみたら、できるようになりました。筋肉痛にはなりましたけど(笑)。気持ちの面でも、1本目を撮ってから少しずつ変わってきて、主人にも自分から迫れるようになってきているんです。

──騎乗位で筋肉痛(笑)。やっぱり女優さんも体力的につらいんですね。

榎本 撮影の次の日は本当に筋肉痛がすごかったです。毎日したら、きっと鍛えられるだろうなって。

──エッチに関しては体で感じる派、脳で感じる派、どっち派なんですか?

榎本 どっちもあるかも。シチュエーションものとかにすごく弱いし。

──普通より、ちょっとイケナイエッチが好き?

榎本 そうですね。

──ファンの反響を見てみると、顔がMっぽくてすごくいいと。旦那さんや過去に関係を持った人からも、エッチのときの表情がいいって言われたりしませんでしたか?

榎本 声は「いいね」って言われたことあります(笑)。

──旦那さんはどんな感じの人なんですか?

榎本 普通のタイプですよ。まじめで優しい人です。

──榎本さんがMっぽいので、どうしてもSっぽい人を想像してしまうんですけど。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真