日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > グラドルの「勃ち待ち」とは!?
崖っぷち”アラサーグラドル・吉沢さりぃの「グラドルもつらいよ!」

AV男優だけじゃない! グラビアアイドルの「勃ち待ち」とは?

AV男優だけじゃない! グラビアアイドルの「勃ち待ち」とは?の画像1

 グラビアアイドルの「勃ち待ち」と聞いて、何を想像しますか?

 女性の体にあるもので、唯一“勃つ”もの――それは、乳首ー!

 私がイメージDVDで「まだ出さない!」と、ひた隠しにしている乳首です。

 以前のコラムで「グラドルはそれぞれ、どこまで露出できるか異なる」というお話をしました。グラドルといっても、みんながみんなビキニを着るわけではなく、TバックOKの子もいればNGの子もいるし、下乳NGの子もいればニプレスなし、アンダー(ショーツ)なしを売りにする子もいます。ニプレスとは、主に乳首に貼り付けるシールのようなものなのですが、基本的には、これをつけてから水着を着ます。私はニプレス愛用者なのですが、ノーニプレスの売りは、やはり乳首ポチ! 女性の私からしたら何がいいんだかわかりませんが、グラビアファンには根強い人気があります。

 以前ある撮影で、ノーニプレスのグラドルちゃんと一緒になりました。私とは別撮りだったものの、なんだか撮影が難航している様子。「どうしたの?」と声をかけると、とんでもない回答が返ってきました。

「乳首がまったく勃たなくて、撮影にならないの~(泣)」

 そうです、乳首が勃つのを待っていたのです。スタッフは、水着や服の上からポチっとしたのを撮りたいのに全然勃たず、撮影が中断。氷で冷やしたりこすったりしてもまったく勃たないので、最終的にメイクさんが「柿ピーでも貼り付けよっかぁ?」と無謀な提案まで出す始末。

 AV男優さんが、撮影中に緊張して勃起しなくなると、「勃ち待ち」するという話を以前聞いたことがありましたが、その話がふと頭をよぎりました。

 余談ですが、私はめちゃめちゃ乳首が勃ちやすいです。寒いだけで勃つので、普段は乳首を折りたたんでニプレスをしているくらいです。しかも二枚重ね(笑)。だから、その子に「乳首貸してあげたい……」とポツリと言うと、「さりぃさんはニプレスしてるのに、なんで私はつけちゃダメなんだろう?」と涙目になっていました。とっさに、「私はババアだから需要ないんだよ!」と言って彼女を励ましましたが、ちょっと切なくなりました……。

 私が乳首ポチを解禁したら、恐ろしいほどスムーズに撮影が進むことは間違いないです。……ですが、まだまだ当分、解禁しません!

AV男優だけじゃない! グラビアアイドルの「勃ち待ち」とは?の画像2

●よしざわ・さりぃ
バスト107cmのKカップを武器に活動する三十路グラドル。趣味は、キックボクシング・飲酒・少女漫画研究・箱根駅伝研究で、特技はお酒の一気飲み。タレント事務所にてマネジャーをしていた経験もあり、芸能の表も裏も知り尽くしている。ミスFLASH2016ファイナリスト。

最終更新:2017/02/24 18:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真