日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小倉優子夫に「爆弾級ゴシップ」

悲劇のママタレ・小倉優子“離婚のXデー”近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……

悲劇のママタレ・小倉優子離婚のXデー近し!? 美容師夫に「爆弾級ゴシップ」のウワサも……の画像1

 第2子妊娠中に、夫と後輩アイドルの不倫が発覚、悲劇のママタレとなってしまった小倉優子に“離婚フラグ”が立ったともっぱらだ。

「夫の悪い話が報じられてきたし、ゆうこりんが復帰することになったから、確定と見ていい」

 そんな話が業界人の間でささやかれているのは、写真誌「フライデー」(講談社)の最新号で夫の悪態が報じられたことと、小倉がブログで3月から芸能活動を再開すると報告したからだ。

「離婚となればネガティブなニュースだけど、そのイメージダウンを抑えるため、事務所サイドはゆうこりん復帰のタイミングで、必ず夫のゴシップを流すに違いない」というのが、業界人の見立てだ。

くだんの「フライデー」の記事は、夫で美容師の菊地勲氏が、高級キャバクラに多いときで週3回も通い、小倉の悪口を言い回っているというもの。

「全然かわいくねーよ」
「ヨメさん、女として見れないから」
「本とか出してるクセに(手料理が)マズいんだよ」

自身の不倫で立場が悪くなった矢先に、妻をここまでボロクソにこき下ろすとは、これが事実なら外道すぎる話。内容はともかく、事務所がリークした話なら、まさに離婚フラグともいえそうだ。

 だが、別の業界関係者からは「菊地氏のゴシップは、こんなものではない。もっとすごいものがある。『今この場で離婚したほうがいい』と思えるぐらいの爆弾級」という話も聞かれる。

 確かに菊地氏には、ゴシップの気配があった。昨年8月、小倉と同じ事務所所属の後輩アイドル「ユルリラポ」の馬越幸子との不倫が伝えられたが、それ以前にも別の浮気疑惑がささやかれていた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真